朝焼けBANZAI

はんぺんの日常
08 /08 2010

今朝も4時に起こされてはんぺんと遊んでいると、
徐々にお部屋全体がピンク色に!
あわてて外に出ると、

朝焼け?。

IMG_2708.jpg

IMG_2711.jpg

はんぺんもピンク色♪
IMG_2714.jpg

IMG_2719.jpg

んでもって、反対側の空を見たら・・・

IMG_2722.jpg

虹!それもうっすらダブル!

IMG_2724.jpg
ボクが起こしたおかげだね。

う、うん。でも平日は勘弁ね。



コメント

非公開コメント

早起きで…

朝焼けに染まる「サバトラ・はんぺん」って
意外にゲイジツ的です♪
虹のおまけまでっ!?
すごいすごい!!
3文以上の徳だねぇ。。
そうだ、、現代において「3文」っていくらぐらいだっけ?
前にしらべたのにわすれちゃったよ。。。

すごい!

芸術写真だ!!
朝焼けにダブルの虹なんて滅多見られるもんじゃないから、はんぺん君に感謝だね。

明日はこちらは雨の予報で、やっとこの猛暑も一息つけるのかしらん。
暑さと湿気で体が2倍に膨張しております。

なんで同じ早起きなのにこんな素敵な物みれないんだぁ!
朝焼けに虹って凄いよ。
やっぱりはんぺん様のご利益かなぁ。
ピンクのはんぺん様いいわぁ~~。

明日も暑いのかなぁ?

ほっほお~♪
私が眠りに付いたころ、こんな綺麗な朝焼けだったのね~♪
しかも虹ダブル!!!
早起きは素敵だねーーー・・・

キミのおかげだよ、はんぺんくん。

早朝に虹が出るんですねぇ。キレー。
本当に素晴らしい!

今後は起こされついでに私も外を眺めることにしま~す。

rei さん

ピンクはんぺん、可愛いです!!
前までは外出たい、出たいって言ってたけど、今はこうやって網戸越しにいても、全然出たそうにしないのでいい感じです。
3文の徳、、、うーん、休みの日は早起きでもいいけどねー。

みににっとさん

はい、ほんとならこのまま朝日が昇るのを海岸まで見に行こうかなと思ったけど、パジャマを着替えるのがめんどくさくて、アパートの駐車場どまりでした。
今日は涼しかったですねー。
毎日、アパートの気温が気がかりで、
http://weathernews.jp/observation/cgi/search_result.fcgi?id=50331
のピンポイント実況値ばかり見ちゃうー。
今日は最高気温が28.4度。30度超えないのって久々かも~。

ぷ~さん

虹、久々見ちゃいました!
はんぺんと早朝遊ぶ時は、旦那を起こさないように真っ暗闇で遊ぶのだけど(笑)、
部屋が徐々にピンクになっていくの、見るのはすごく幸せな感じでした!
今日は涼しかったからぷ~ちゃんもご機嫌だったかな。

ぶっくんさん

ここ最近二日酔いになるまで飲んでないなぁ~!
大人になったよ、私も!
ていうか、ほんと二日酔い辛いよねぇ。一日棒にふっちゃうし。
そうそう、早朝起きると結構いいことあるみたい。

にゃま さん

たまにはいいことがあるかもね!
夏の間は4時すぎると徐々に明るくなるので、まあ起きてもいいかなって踏ん切りがつきます。
冬はちょっと、じゃなくてかなり辛いけど・・・

うわー、これは幸せになれる優しい色合いだね。
はんぺんくんも、なんだかファンタジーっぽいし(笑)
朝4時に起きたから見られるんだね。
はんぺんくん、ありがとう。
でも次から起こさなくていいからね(笑)

ピンク、どちらかと言うとセピアですね。
いつ見てもはんぺんは毛並みも良く健康優良児に見えます。
どちらかと言うと肥満型ですね。(笑)

すごくきれいです!
幻想的って言うのかな?虹まででてるなんて素敵…♪
なかなかみれるものではないですよ~(*^^*)
はんぺんくん様さまですね♪

oceangecko さん

自然の光の色ってほんと不思議ですよねー。
朝なのに夕方みたいな、不思議な感じでした!
ほんと、はんぺん、休みの日はいいんだけど平日は勘弁です。。。
最近は無視するとふてくされてまた寝てくれますけど。
それもかわいそうで。

ニャンコ さん

セピアに見えちゃうのは私の写真の腕のせいだなー。
ほんとにピンクで綺麗だったの!
はい、頭は小さくお尻はでっかいひょうたん型です、はんぺんくん。

ねーこ さん

普段通勤でしか外出歩かないし、朝はともかく夜は虹が見られる時間には帰ってこないから、虹をみるの、すごく久しぶりでした!
はい、はんぺんのおかげ、ってことにしておきますね♪

4時?
早起きだわ~
でも素敵な朝焼けに虹!!
めちゃめちゃラッキーですね。
はんぺんちゃん効果ですね♪

とらこみに さん

ほんときれいでしたー!
そろそろ台風の影響で、朝焼けはしばらくお休みですねー。
はんぺんも天気が悪いと結構ぐっすり寝てくれるのでうれしいです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。