スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やらせって難しい

はんぺんの日常
08 /18 2010
うまくいけばマクドナルドのCMにでも使ってもらえるかと思ったんだけど。


IMG_2842_20100817203143.jpg
なんかこれ


IMG_2843.jpg
じゃま


興味がないみたいで、しょっぱい顔になっちゃった。
IMG_2846.jpg
・・・・・・・



あ、やっぱり、はんぺん的には「フィレオフィッシュ」のほうがよかったかな?
(・・・ってそういう問題じゃないね^^)

せっかく、はんぺんサイズのフードストラップ、かわいい写真が撮れるかも(´∀`*)
なんて期待したのになぁ・・・

CMに最近いっぱい猫が出てるけど、人見知りせず、演技ができるってすごい。

コメント

非公開コメント

ストラップがあるということは食べたのね。

はんぺん様にはな~~んの興味もなかったのかぁ。
CMに出てる子ってやっぱり才能あるのかなぁ。
ぷ~は絶対無理だわ。勝手気まますぎて。
お婆ちゃんは「可愛いから出れる」と婆馬鹿発言してるけどね。

ストラップ?携帯電話に付けるには大き過ぎません?(笑)
日本限定かな?

アジア人で携帯にストラップ付けている人を見ると、まずは日本人です。ww

ぷ~さん

1つは旦那一人で、もう一つはお休みの時に、二人で食べましたー。
ポテトLLはかなりきつい!
でも、欲しかったハンバーガーとポテトのストラップゲットできたから満足です♪

ほんと、CM出てる子たちって、どういう性格の猫なんだろうってびっくりしちゃいます。

ニャンコ さん

そうですねー。日本は「お守り」を付ける習慣が根強いから、こんなにストラップ文化が定着したのかもですねー。

アメリカで「マクドナルドにおまけをつけないように」ってニュース出てた!
子供の肥満を助長させるからだって。
こっちでは、子供いる人とか、お昼ごはんに一生懸命「ハッピーセット」食べて、子供におもちゃお土産にしてる(笑)

ジャストサイズ!

猛暑の中、ランチにあがってきた平営業マン、はんぺん。

クショ!
中のヤツラはいいなぁ!クーラーの下で汗もかかずに
座ったまんま!
ノドかわいてんのに、ポテトなんかくえねぇ!
ちぃっ!
冷やし中華のゴマダレにすりゃぁよかった;;;

rei さん

あはは。それってシンチャンの心の声かも(笑)
私が毎日凍えるほど寒いというと「贅沢な悩み」と言われます。
脂肪がそんなにあるのに、寒いっておかしくね??って。
事務の女もそうなんだよ、ってグチに発展します。

クーラーのない部屋でポテトをもそもそ食べるのはかなりきついです!

ストラップ欲しさにマックへ行く人が多いでしょうね。
じゅんこさんも、じゃない?(笑)

はんぺんの一番のご馳走って何でしょう?
おかしら付きのタイ、じゃないですよね。(w笑)


ニャンコさん

そーなの。だってもともとマックってあまり食べないからおまけ目当てです!
会社の人で、3連続「フィレオフィッシュストラップだったー」って人がいました(笑)選べないところが困るんですよねー。

はんぺんのごちそう、今あまりないの。缶詰もすぐ飽きちゃって贅沢なんだから。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

