最近のお気に入り

はんぺんの日常
08 /23 2010
はんぺんの最近お気に入りなものベスト3。


第3位
IMG_2878.jpg
シンチャンの足

暑苦しい。。。



第2位
IMG_2900.jpg
みににっとさん作「またたびあみぐるみキッカー」。
いつも抱えてます。


第1位
IMG_3008.jpg

ともちゃんがくれた「猫じゃらしもどき猫じゃらし」。
絶対はんぺん気にいるな!って思ってたんだけど、予想通りでした。

IMG_2990.jpg

みににっとさんちのチョコ&クッキーは、1時間もしないで破壊してしまったけど、
大人の分別がある(笑)はんぺんは、まだ大丈夫みたい。


IMG_2960.jpg
海ちゃんもお尻くねらせて喜んでました!

コメント

非公開コメント

第1位は分かる!
こんなに喜んでくれるんだぁ・・・
第2位も分かる。
大好きオーラでてるもんね。
第3位が・・・・・
なんで足なの?
匂いがスキとか、肌ざわりがスキとか?

猫の好物はイマイチ理解できない私です。

ねこの一番好きなもの

はんぺんは正統派だね~♬
あんこの一番は「かにかま」。
きなこは「トモ」。
愛ちゃんの一番は「わたしの脇の下」。
桃は「わたしの耳」。
海ちゃんは「きなことのバトル」;;




嬉しいな

はんぺん君がキッカー愛用してくれて良かった♪
家のもまだよく遊んでいます。
両手で抱き上げて立ち上がって後ろにひっくり返るから、見てると面白くて。

1位の猫じゃらしもどき猫じゃらし、初日に棒と先のじゃらしが別々になったけど、随分長いことクシャクシャに丸まったジャラシで遊んでいましたが、そういえば最近見えなくなってしまった。
どこかにもぐりこんでしまったようです。

あ~!この猫じゃらしうちにもあります!!
が、うには全く興味なしで・・・
今ではこむぎのおもちゃになっているのですが、最初の1本目はわずか2日で破壊されました。。。
現在3代目。
猫のおもちゃって壊れやすいですよね。

目が点になる、とは、こう言う事を言うんですね。(笑)

ぷ~さん

ピトピト感がたまらないんだと思います(笑)
なんにせよ、人にひっついてるのが好きみたい。
ぷ~ちゃんと同じだね!

rei さん

臭いものが好きってことですね!
海ちゃんときなちゃんのバトル、一度みてみたいなぁ。
なんて悠長なこと言ってる場合じゃないのか。
女同士のバトルは怖いもんね!

みににっと さん

ほんとありがとうございます!
それに写真撮ろうとするとちゃんとキッカーが顔の方を向いてるので余計可愛い。
色合いも素敵だしー、たまらないです!
猫じゃらし、単純な造りなのにとっても気にいってるんです。
今度浜松に行ったらまと買いしてこようかな。

とらこみに さん

ほんと壊れやすいー!
で、壊れたものでもずいぶん遊んでくれるから捨てにくいー!
よって、ゴミの山になってしまいます・・・
こむぎちゃんがリサイクルしてくれるのでいいですねー。

ニャンコ さん

点になってますね♪
この、見上げた表情が大好きなので、何度も呼んでしまいます。
向いてくれるのは2,3回までだな。。。

ログに直接、関係ないけどソニーきましたよ!!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100824_388902.html
これだとぼくから見ても魅力的なカメラです。

自転車小僧 さん

すごーい!
10コマ/秒だって!
ライブビューもすごく進化してるんですね。
GPSを搭載しちゃうところがソニーっぽい(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。