スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

遊ぼうね!

はんぺんの日常
09 /02 2010
8月から仕事が急に忙しくなって、これから本番。
11月までめいっぱい。。。
仕事がないよりはいいけどね。
体調を崩すほどではないし、残業が多いと給与明細もらったときにうれしいし♪
それに、忙しいといいつつ、8月は女子会2回に、ランチ会など遊びも結構めいっぱいだった(笑)


昨日の夜は、旦那と「七龍」に焼肉を食べに行って、二人とも疲れていたので私は21時、旦那も22時には寝てしまった。

不満なのはこの猫。


IMG_3050.jpg
遊べー!!!
その箱、お気に入りだけどちょいと容量オーバー気味じゃない??



一晩じゅう、遊べ遊べと大騒ぎしてた。
そうだよね、はんぺんも昼間「自宅警備員」として頑張ってるもんね。

・・・でも眠いよ・・・・

コメント

非公開コメント

うちもあるなぁ~

そういう日。
ウトウトし始めると見計らったように、お風呂場とかリビングから「にゃおーん」って、呼びつけられる日。
眠たい目を擦りながら起き上がり、シーバ3粒でご機嫌をとったり、ちょっと遊んだり。
で、結局トイレにはいるから見ていて欲しいだけだったりするんですよねぇi-241

お仕事お疲れ様です。
今時お仕事あるのは良い事で。
我社は昨年より今年の夏は売上ダウンです。
まぁ秋に頑張って取り戻すけど。

焼肉いいなぁ・・・・・

箱・・・ちっちゃくない?
そこで遊べと叫ばれても真実味ないなぁ。
一日家庭の平和と安全を守ってるから言う事聞かなきゃいけないしねぇ。

わかります、わかります。
ちょっと構わないとアピールタイムが始まりますよね!
でもそのアピールが嬉しかったり可愛かったりしませんか?

まだまだ残暑は続くそうですが、疲労がかさむと体調を崩しやすいので、
十分気をつけてくださいね。

ウチも「アピールタイム」がありますけど、かまわないと
そのうち2匹だけで遊んでくれるので、ちょっとラクです^^

お仕事お疲れ様~!
私なんてぐうたら社員だから、じゅんこさんに軽蔑されちゃいそうだよ~。
仕事中に「いつ里」の掲載とかしちゃってるしぃ~。
でも猫のためだから、社会のためでもあるよね~と勝手に正当化しちゃってるけど。

はんぺんちゃんは遊んでもらえないとやっぱ不満だよねえ! うちも猫いっぱいいるけど、けろは甘える時間がないといじけちゃうの。

焼肉屋のバイトで知り合い、二人で焼肉を..
ラァ~ブだなぁ~

にゃま さん

そーなの。
なにか食べさせるとしばらく静かになるのでついあげちゃうんです。
まあ、夏バテするよりはいいけど、と思ってます。
ほんとかまってちゃんなんですよねー!

ぷ~ちゃん

ほんと仕事あるだけでありがたいですよね!
今回は、いままでやったことのない分野なので、毎日試行錯誤です。。。
余計時間がかかるけど、一つ一つできないことができるようになれば、またクビがつながるし(笑)
しがない派遣社員は大変です!!

とらこみに さん

ねー。
昼間遊んであげられないからなるべく要求にこたえたいんだけどね!
でもはんぺんは昼間寝てられるからいいけどさー。
なんて愚痴も出ちゃいます(笑)

matsu さん

こういうときは多頭飼いがよかったなと思っちゃいます。
でもいまからチャレンジするのはちょっと無理かもねー。
だから頑張って相手してあげないと。

パピコ代理さん

私もブログアップしたりコメント書いたりするのはたいてい会社だし!
まあでも嫌いじゃない仕事だからねー。
トラブルがあったりするとかなりへこむけど、まあこの歳でも日々成長感じられる仕事だから♪
ほんと、猫ってストレートだよね。
ほっとけばあきらめるかと思ったら、1時間でも平気で鳴いてくるし!

ニャンコ さん

あはは、よく覚えてますねー!
焼肉、ついつい食べ過ぎて困っちゃう。

忙しいのはなにより^^
うちは8月は全然でしたー;;
でも、何かが忙しかった...何?なんで?
だからブログもおろそかでした。

家に帰って子供達と遊びながら船こいでた...
私も焼肉食べて栄養つけたーい!

私も昔はじゅんこさんと同じ職業だったから給料明細見るの楽しみだったなー
今は...聞かないで!

きょん太さん

ほんと暑くて外出歩くことがなくなっちゃうもんねー。
夏場の厨房はほんと暑くて大変だね。
お疲れ様♪
焼肉、七龍はほんとおいしいです。
でももしほかにオススメあったら教えてください!!

しがない派遣社員だから残業して稼がないとね。
うちの旦那は営業でいくら残業しても手当てないし、それにくらべたらやっぱりやった分もらえるのはありがたいですー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

