子猫プレイサーキットで遊ぶ

はんぺん以外の猫
09 /11 2010
この前お届けに行ったときに、べるさんのお古のおもちゃを出してくれた。

プレイサーキット!
子猫にうってつけのおもちゃだねー。
早速なっちゃん、興味津々。



http://www.youtube.com/watch?v=9AAIjKNNHUM

旦那さんが動かしてくれるのを必死に追っかけるけど、なかなか自分では動かせないー。
でもすぐに、自分で遊べるようになっちゃうのが子猫の学習能力の高いところ。


http://www.youtube.com/watch?v=qR0NUGakuTk

あ、ちなみに盆は、遊び方が分からずに周りをうろうろするだけ。
その様子を見て「バカ盆」というあだ名をもらってしまった盆ちゃんでした♪

IMG_3230.jpg




おまけ。
大人用プレイサーキット(洗濯機^^)を眺めるはんぺん。


http://www.youtube.com/watch?v=dcYj1wp8pKg

コメント

非公開コメント

バカボン…

いやぁ、、
バカボンって、自分でいってみてから…
あんましピッタシで笑った;;
ダンナのKさんの
「バカボンバカボンゆうなっ!」が
またおかしいし!!
こうやってみると、夏と知能程度がちがうねぇ;;
「1きん3ねこ」さんのあんきなちゃんちみたいになるかな??

さちこさんの件では
いろいろとありがとうございました!!
じゅんこさんには捜索もてつだってもらったし。
無事に、、とゆう願いはかなわなかったけど、
さちこさんは、ともちゃんとパーちゃん、
それから、、
遊びに来たみんなに
幸せいっぱいわけてくれた いい子だったね。




うちのも

クッキーのほうが運動能力も知能程度もかなり高いみたい。
行動を見ていると、かなり「アホちょこ」です。
アホな分、お色気で補っているような、、、、

さちこさん、悲しいですねえ。
体調が悪かったということと何か関係しているのでしょうか?
ともちゃん、しばらくは辛いでしょうけど、きっとそのうち楽しかった事沢山思い出せるようになるよね。

子猫って見てるだけで可愛いのにっこうやって遊んでるともう!っておもう。
それより大人プレイサーキットの方が。
はんぺん様落っこちませんか?
見てるほうがヒヤヒヤしますよ。
ただ洗濯物回ってるだけですが何が良いのでしょう?
はんぺん様のお考えが・・・わからん!

rei さん

バカボン、大笑いしちゃったね。
またべるさんが盆にロックオンだったのも笑えたし!
盆はいいキャラしてます♪

捜索ってほどなにもしてないけど、脱走で最後までみつからずに・・・ってことよりは良かったです。
さちこさん、香箱座りだったなんてちょっとほっとしました!
おつかれさまでした~。

みににっと さん

お色気、笑える~!
兄弟でも性格それぞれだね。
はんぺんとアルくんもだいぶ違うし!
だからはんぺんとアルくん、それぞれにあった環境にもらわれていったなぁってちょっと思います♪

ぷ~さん

ほーんと遊んでる姿かわいい。
子猫は写真よりも動画だねー。
ただ、だらだら撮っちゃったからちょっといまいちだったけど。。。
はんぺん、落ちないかひやひやだよ。
でも洗濯始めるとダッシュで見にきます。
目を離さないようにつきっきりになっちゃうのがちょっとね(笑)

うちにも、ショボイサーキットあるけど
おちびたちにはオオウケです。
時々、すぐに飽きるけど(笑)
でもね、はんぺん君の動画のほうは
ふふって声出して笑っちゃったよ。
ずっと眺めてるの、カワイイ~♪

さちこさんのこと
すごくびっくりしました。
そんな事故もあるんですね。
さちこさんが、狭い段ボールの中で、
どんな思いでいたかと思うと、
本当に胸が苦しくなります。
さちこさん、もう苦しくないから
ゆっくり休んですね。
姿を変えて、天使になってママのそばに
いてくださいね。

oceangecko さん

子猫っておもちゃじゃなくてもなんでもおもちゃだし、
全てのものが楽しい!って感じでいいですよね。
成猫になっちゃうと、そこまで楽しんでくれないから、
楽しそうなこと探してあげるのが大変(笑)

さちこさんの最後を想像すると切なすぎる。。。
もしともちゃんが一人になっちゃったらかなり心配だけど、
パーマンがいてくれてよかったです。

こちらの電子レンジ、洗濯機の取り説にはネコを入れないで、と書いてあります。まさかのまさか、それだけバカが多いのでしょう。

何故、犬orネコ、と書いてはなくネコだけなのか?それは分かりません。ww





ニャンコ さん

日本でも話題になりましたよ。
アメリカで、洗った猫を乾かすのに・・・・って。
注意書きを書く方も、猫で訴訟が起きたから猫だけは書いてやるってスタンスなんでしょうね。
注意書きか書いてないから悪いって、すごい国だなぁって思います。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。