売られた勝負

はんぺんの日常
09 /16 2010
この間、ダイソーでみんなお揃いで買ったお洋服。100円。
猫用というのはないからワンコ用。
ぶっくんさんちの梅ちゃんはプチ猫だからSサイズ。
こんな感じで「飼い主バカ全開」です!!!

はんぺんに買ったのは、Mサイズ。パグぐらいって書いてあったしね。


はんぺんはグレーだし、ピンク、超似合うと思うよ?!




IMG_3351.jpg
・・・・・

な、なんか背中で怒ってる気が。
それに、ちょっぴり猿回しのお猿さんに似(略)

大丈夫。はんぺん、正面見せて♪


IMG_3356.jpg
・・・・・



さすが、はんぺん、何着ても似合うね!!!
・・・って似合う以前に入ってないし!
Mサイズじゃ小さかった。。。ピンクのキャミがむっちりみっちりでちょいと恥ずかしい格好になっちゃった。
次はキャバリアサイズのLサイズで挑戦だ!!


猫に服なんて?って思ってたけど、やっぱり着せたくなってしまうのはなんででしょうか。

コメント

非公開コメント

どかわいい~!!

はんぺ~ん!!入ってないよぉ~v-12
パグって小さいの?
MサイズでOKって思っちゃうよね!?
100円で買えるなら、私も何着も買ってしまうかも。いつも、ジャンボ○ンチョーで犬の服を見て、いいな~って思っていたけど、このジャンルに手を出したら破産だv-237と、我慢しておりました。買っちゃいそうだ・・・

飼い主..自分で言ってどうなる?(笑)

何となくはんぺん、不服そうな顔をしているように見えます。w

ピチピチだし・・・怒ってるし・・・
嫌がるのよねぇ洋服。
コスプレさせるのに毎回どんだけ大変か。
来月のハロウィンもなだめたりして着せるけどね。

Lサイズだね。
パグって結構大きいんだけどねぇ。

ぎゃはははっ!
勝った!!!♪
色合いは良かったんだけどね~
やっぱり梅には勝てるまいっ!フンフン
はんぺんもヘアーキャップとして活用してちょうだいな♪
それともよだれかけにする?
あとはreiさんだな・・・フフフ

でもMサイズが小さいだなんて・・・
うそ~ん!!!
L買ってこよ~っと
でもあそこまで行かないと無いんだよねぇ
遠いなぁ・・・

デブはね、、

お洋服をデザインでなんか、えらべないのよ。
「はいるかどうか」が基準ですから。

旅行でまたもやデブってきました;;
食欲の出る秋がこわいです;;

エサやり、ありがとうござりました!!
アジのみりん干し買ってきたから、
また、ドアにぶらさげておくね~~!
あ?
野良猫、近くにいる??
郵便受けにはいるかな??

ひー。さん

パグって5kgから8kgって書いてあった。
でもあれ、絶対パグには無理だよー。
ほんと、私も、服だけには手を出さないって思ってたけど、
着せるとかわいいよねぇ。
わんこと違って一瞬芸だから、100円で我慢するしかないか!

ニャンコ さん

はんぺん、すごく表情がわかりやすいです。
特に不満げで拗ねた顔が得意です(笑)
やっぱりうちの子が一番なの!

ぷ~さん

やっぱり100円クオリティだからね、胴回りは良くても、腕が通せられなかった・・・
ハロウィンのお洋服もいいよねー。
はんぺんにもマントと帽子買いたくなってきた!!

ぶっくん さん

えー!!これでもはんぺんの勝利だと思ってるのに(笑)うそうそ。
Lサイズのほうがよかったよー。
これからはLサイズにする。
梅ちゃんはチワワサイズだもんね。お洋服もいろいろありそう♪
また、Sea-Dzに行ったら、ちょこちゃん見て、ダイソー寄っていこう♪

rei さん

あはは!滅茶うけました!!
ほんとだねー。入らなきゃしょうがないもんね。

アジ楽しみ!!郵便受けに入るかなー。
広告とか挟んであったら無理やり差し込んでください!
うちの周りはブッサちゃんしかいないけど。

スイマセン…後姿に笑ってしまいました(≧∇≦)
うちはL以上でいつも探してますよ~。
正面から見たらシュシュ付けてる様な感じで可愛いです♪
はんぺんくんの目が何か訴えてますけど( ̄∀ ̄;)


なんだっけ、この姿、どこかで、と、今思い出しました。
お地蔵さんw
でも、似合わないね。
それに窮屈そう、次は肥満サイズを買ってあげて下さい。ww

え~!これ100円なんですか!?
凄い!!びっくり!!
私も100均行ってみよう~~
でも、はんぺんちゃんでMがきつかったらうちの仔はLでも入らないかも・・・

ねーこさん

私も後頭部萌えなので、1枚目の写真気にいってます!
耳が怒ってるぞって感じですよね。

わんこ用だからLはあり得ないと思ったんですけどねー。
ねーこさんとこうめ君のせいで、私もはんぺんにあれこれ着せたりかぶせたくなっちゃったんです♪

ニャンコ さん

グレーだからねー。
でもお地蔵さんじゃおこがましいと思って、猿回しにたとえておきました(笑)
はい、次は大きめでチャレンジします!
ハロウィンの衣装が100円で出回ったらうれしいんだけど♪

とらこみに さん

いやいやいやいや、ペラペラなんですよー!
でも写真一枚撮るだけだからね、どうせ。
こむぎちゃんとうにくんとペアルックなんて超萌えちゃいます♪

意外に

父の家のトイプードルは体重3.5k(3歳)ですから、普通の猫より軽い。
多分着せた事ないけど洋服もかなり小さくていいみたい。
猫より小さい犬は沢山いるから、犬のSLMというのはなにを基準にしているか判らないよね。
はんぺん君、無言の抵抗してる♪

みににっと さん

トイプードルで3.5kgはかなり小さいですね。
まさにティーカップサイズだわ!!
なんとなく犬のLってゴールデンレトリバー系を想像してしまうのだけど、さすがにそれは100円ショップではないみたい(笑)
はんぺん、背中で怒れる男になりました。高倉健です!!!

ぶははっ!!
ゴメン、はんぺん君、思わず笑ってしまった。
本当、背中が怒ってるように見えるよ(笑)
洋服はOKな子と、全くダメな子と別れるみたいね。
うちはシェルも海も全くダメ。
おちびは試してないけど、きてくれそうな気がしないし(笑)
ま、猫様ですから♪

oceangecko さん

背中で怒ってるよね!!
ほんと面白いのー。
猫に服着せるのは大変だねー。
首輪やハーネスですら大変な子が多いし。
でも、思わず週末、ハロウィンの衣装探しちゃった(笑)
見つからなかったけど。
ハロウィンといったらなんとなく黒猫じゃない?
リーフちゃんにどう??

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。