おいしいからいいの

はんぺんの日常
09 /21 2010
3連休、旦那は土日仕事だし、私も土曜日19時から深夜まで出勤だったため、その後も朝晩逆転生活になっちゃいました。
なので、昼間はだらだらはんぺんとお昼寝。いい季節になりました!
はんぺんは甘える時、私のあごの下に顔を入れてゴロゴロ言って寝ちゃうの。かわいー♪
そのままずっとまったりしてるとあっという間に夕方になっちゃう。

日曜日は近所の海岸で「大浜ビーチフェスタ」というのがあって、「カメロンパン」が売ってるというので買いに行こうと思ったけど、お昼寝から起きたらもうフェスタが終わってる時間だった。。。

ところで、静岡の方々。大浜に行くことを「浜ゆきする♪」なんて言ったことあります?
私、そんなこと言った覚えないなぁー。



月曜日はさすがにどっかに行こうということになり、御殿場のアウトレット行って、散財してきました。曇ってたので富士山見えなかった。残念。


はんぺんの三連休は私と一緒にだらだらだったけど、
今年も見事残念賞だった「アイシア極楽カレンダー」の缶詰をあげました。


IMG_3369.jpg
旦那はこのパッケージの猫がはんぺんだと思ったみたい(笑)
そうだったらカレンダーに載るよりすごいよ。

IMG_3376.jpg
シンチャーン、早く♪

IMG_3379.jpg
ネエネエ!

IMG_3382.jpg
ネエネエ!
(わざと焦らす旦那)

IMG_3387.jpg
うま♪


去年のムースより気にいったみたいでよかった!

コメント

非公開コメント

かめロンぱんなんてしらな~い!
かめの形してるメロンパンなの?
それに浜ゆきなんて使わないよねぇ
お年寄りの言うことは若者には???だよね♪笑

はんぺん、一杯投票してくれたのにねぇ
何が基準なんだろう?
だんだんと応募数も増えてくるから採用されるのもっと大変になっちゃうよね~
ああ~ほんとに載ることは出来るのかしら・・・?涙

わたしだって、
わたしだって「浜ゆき」なんてゆいませんっ!!
それに…
かわいいフジコちゃんの帽子姿、ボツだったわ;;
信じられないっ!
フジコがおちちゃうなんてっ!!
あんなにかわいかったのに;;

ぶっくんさんとこも、、ボツ??

夜勤ありの勤務お疲れ様でした。
我が家は病人らしくグダグダしてたわ。
咳が止まらなくて・・・

えっ!だめだったの?
やっぱり「面白写真」部門が良いかも。
ぷ~は可愛い部門は無理だと思ったから。
うん。来年も面白部門目指す。

来年は…

ぱ~ちゃんも参加予定なので、、
我が家も缶詰GETです♪…あ、これって残念賞?

ちょ~高級カメラで、ぱ~ちゃんの写真撮ってぇ~~
違った、、高級な「腕前」で…

返事遅れましたが・・
ぷ~さんの器は、ぱ~ちゃんが使ってました。。
100均物です♪

私のとこも

落ちましたぁ。
でも、これがとっても気に入ったみたいで
も~すっごいおいしそうに食べるんです。
い○ばより、こっちの方が好きみたい。
ふたがついてるとこも気に入りました。

ぶっくん さん

そー。メロンパンに足と頭が付いてるの!かわいいよー。
カレンダー残念だよね。
来年こそはがんばろーね♪
ほんと応募数が増えちゃうから大変だけど。
他にもカレンダー作ってくれるとこあればいいけどね。

rei@ピチピチギャルさん(死語)

浜ゆきなんていわないよね。
大浜ぐらい略さなくったっていいし。
でも大浜のイベント、結構盛大みたいです。

カレンダーなかなかだめだね。
来年こそは頑張らないとねー。
まあ、みんな家の子が一番のはずって思ってるから難しいけど。

ぷ~さん

お仕事結構大変だけど、ほんとないよりマシって思わないと。。。
なんかあれこれ回って来て
「できるから頼む」というより「暇そうだから頼む」って思われてそうなのがちょっといやだな。

ぷ~ちゃん、カレンダーよかったね!
はんぺんも来年は面白部門にしようかなー。

ともっちさん

結構いいものくれるんだよ、残念賞。
あ、でも去年の半分になっちゃった。人数増えたしね。
ぱ~ちゃんを高級カメラで撮ってあげる!
また遊びに行かせてねー。
あ、ぷーさんの器すごいよ!
お水一杯飲んでくれる。100円ショップすごいねー。

ひー。さん

ひー。さんもダメだったんだ?
難しいよねー。
缶詰、今年はいいよね。
うん、蓋がいいー!
缶じゃないほうが捨てるのも楽だしね。

あごの下に顔入れてゴロゴロ~?
そんなカワイイことするなんて初耳だよっ!
いいなぁ・・・(しみじみ 笑)

アイシアもカレンダーあるんですね。
今年やっと、去年はんぺん君も出ていた購入型のカレンダーと
去年お友達がのっていたカミンのカレンダーに応募したところ。
私も来年余力があれば、アイシアも応募してみようかな♪

↓なるほど、ハロウィンに黒猫リーフ!
 使えそうですね~。
 そのアイデア、いただき!です♪
 あとは、イベントに弱い飼い主がちゃんと準備するかどうか(笑)

oceangecko さん

そーなんですよ、はんぺんはアゴフェチらしく、
あごにひっついてきます。

カレンダー、落選しちゃったから猫友カレンダー応募しとけばよかったって今更ながら後悔。
でも応募者が増えて、どのカレンダーも締め切りが早いですよねー。
来年こそは!!

リーフちゃんのハロウィン姿絶対かわいいと思う!!

相変わらずこちらも夫婦供に忙しい。
大丈夫ですか? 私の主人も休日無しです。(苦笑)

太っちょの母さん

ねー、貧乏暇なしです!
でもほんと仕事がないよりはましなので。
今週から一人急に出向になったため、さらに仕事が舞い降りてくる~。
イライラしないように頑張らないと!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。