スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

安定感ある下半身

はんぺんの日常
09 /29 2010
はんぺんは紐の長いおもちゃが大好き。
でも、ジャンプ力がないので、地面を這わせて、へびっぽく遊ぶのが好きみたい。
だけど、ジャンプ写真も撮りたい!ということで、旦那と協力して遊んでみた。



mesen.jpg

肝心な時にはカメラ無視する癖に、こういうときは逆に気になって
カメラから目が離せなくなるはんぺん(´;ω;`)

IMG_3464.jpg
じー

IMG_3465.jpg
じぃー

IMG_3458.jpg
じぃぃぃぃー


やあ!!


そして、重たい下半身は全く動かず!

コメント

非公開コメント

爆笑

はんぺんさ~ん
ダイエットした方がよくってよ。。v-12
でもそんなはんぺんが好きv-238
かわいすぎる~♪
飛ばなく立って、かわいいから!

遊んでる写真撮ろうとすると
なかなかあそんでくれないとかもありますよね。
はんぺんくん、安定した下半身は
2本立ちに最適なんだよね♪

↓うちも時々天蓋つきになっています。
 でもおちびはその天蓋によじ登ってくれるので
 カーテンがぼろぼろになるという弊害が
 ついていきます(-"-;A ...

似てる…

はんぺんってば、、わたしの後ろ姿にそっくり;;
下半身チョー安定ですから。

お互いにダイエットしましょ!
ジャンプが・・・・
はんぺん様はまん丸お目目なのよねぇ。
なんかスタンプで押したように丸いわ。

やばい...こたろーとダブル...;;
こたろーの方が2回り大きいけど...

はんぺんちゃんはジャンプが苦手なんですね。
やぁ!な姿、めちゃめちゃ可愛いです♪

うちの仔はメタボ気味なのに跳ぶのが大好きで、足を怪我しないか心配で仕方ありません。
ダイエットしなくては!

ひー。さん

飼い猫のダイエットは飼い主次第なんだよねー。
猫は買い食いしないし!
でも、はんぺんのクレクレ攻撃についやってしまいます・・・
でも、オスで5kgなら、ま、いっか♪

oceangecko さん

oceangecko さんのジャンプ写真にあこがれて、撮ってみようとチャレンジするんだけどねー。
はんぺんがジャンプしないのは部屋が狭いせいかも!!
カーテン登りしますよね。はんぺんもいまだにするんです。
変なとこの糸がツーって引っ張られて、勝手にドレープができてます(笑)

rei さん

私も小学校の時点で「安産型だな」と言われました><
その時はわかんなかったけど、今思えばそいつはセクハラ先生だったわ!!!

ぷ~さん

はんぺん、かわいいときとそうでもないときの差が激しいです。
猫ってご機嫌の時の方が目が細かったりするもんね。
ぷ~ちゃんは、細い大きいの問題じゃなく、たれ目っていう別次元の猫だけど!!

きょん太さん

そーだよー、はんぺんは写真ではデブにみえるけど、5kgしかないし!
コタローくんみたときは、大きくて骨太でびっくりしたもん!
足なんてほんと太いもんね。
でもそれがかわいい♪

とらこみに さん

猫って
ねこ:ネズミを狙うタイプ
へこ:へびを狙うタイプ
とこ:鳥を狙うタイプ
ってあるって本に載ってました。
うにくんはとこだね!
はんぺんは完ぺきへこ。おもちゃも気にいるのと気に入らないのって猫によって全然違うもんねー。

…一言。
似てる…(A ̄∇ ̄;)

カメラ目線が欲しい時、完全無視。
他にレンズ向けてる時、レンズを覗き込んで凝視。
紐の玩具、うちのも滅多な事じゃ飛びませんよ~(笑)

ジャンプしてる気満々でしょ?笑
蘭だって満々だもん!
音がドスンってするけどでも足はほとんど地に付いてる・・・
数センチ飛んだだけで家が揺れるwww
デブじゃないと思うんだけどなぁ!6キロ超えてるけど!
5キロなら問題ないと思おうよ♪笑

33リットル?
って大体3~4袋じゃないの?
・・・???
1匹でもそんなにストックないの?

ねーこさん

こうめくんもかー!!
自分の身の丈を知ってるのね>ジャンプしない
はんぺんがカメラ好きだったら、もっと可愛い写真や面白い写真が撮れるのに!!って毎日思います。
あ、自分の腕はさておいて。

ぶっくん さん

そうそう!はんぺんもデブじゃないと思う!
ただ、下半身がぷよぷよなだけ。

蘭ちゃんは骨太って感じだもんねー。
ジャンプしてる気満々なのかぁ、そうかも(笑)

システムトイレのチップってね、2.5リットルくらいしか使わないの。
それで1ヶ月持つから、33リットルなんて言ったら、一年分だよー!
普通のトイレは猫砂いっぱい使うもんね。
狭い我が家だと砂をストックしておく場所もなかったわ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

