スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

木下藤吉郎もどき

はんぺんの日常
10 /08 2010
様子をうかがいつつ、ご主人様のジーパンを温める家臣。
IMG_3615.jpg





日曜日、お掃除をしようと思って、ちょっと扇風機を持ったら


・・・・ピッキーーーーン!!

こ、腰が・・・

月曜日、会社を休めなかったので、夕方近所の接骨院に行ってきました。
ここ、何回か行ったことあるのですが、イケメンぱらだいすぅ?
8人くらい先生がいるんだけど、ヤサ男、チャラ男、草食男子、肉食男子、よりどりみどりです♪
そのせいか、1時間待ちは当たり前。。。

そして、

あ、靴下履き替えておけばよかった
あ、もっと痩せてからくればよかった(違うし)

って、あれこれ気になっちゃう。

医者、美容師、接骨師はイケメンじゃないほうが緊張しなくていいかもです。

でも、おかげですっかりよくなりました♪

コメント

非公開コメント

季節の変わり目はギックリなりやすいのよねぇ。
イケメンパラダイスかぁ。
我が家のご親戚。接骨院で浮気相手ゲットしたよぉ。
それも20歳以上年下を。
じゅんこさんも頑張れ!って何を?
暫くは無理しちゃダメよ!

なっぬ~~???

イケメンパラダイスとな???
どこどこ??
おせ~~てけろ!!
あたしも行く~~~♪
ヒザ、痛いし!!!
あ、、痩せてから;;;

じゅんこさん。。ウケる!

でも腰、ほんと気をつけたほうがいいよ~。
一回やると癖になるし!

イケメン♪
どこかしら~?
すぐにでも行かなくっちゃ!!!
首がいたくってぇwww

あっ!
バストアップしてから♪笑

靴下を履きかえる?
その心理さっぱり分かりません。f^_^;

♪お久しぶりです
そうそう・・これから寒くなる~Gパンもあたためないとねww
♪ソウソウ・・・イケメンだと・・・・
ナマツバ・・ごっくんばれちゃう(#・・#)

ぷ~さん

腰はすっかりよくなりました!
ぎっくりというより、つった感じになったみたいー。
私も親戚さんに続くように頑張ります(笑)
あ、でも話し上手な男の人って、苦手だからなーー・・・

SBS通りと大浜街道の交差点!
建物はボロイし狭いけど、いつも本当に混んでます。
「わかります、辛いですよね☆」
「誰でもなるから心配しなくていいですよ☆」
とか、なんか普通の病院とちがって、何でも肯定してくれて、辛さを「わかります、わかります」って受け入れてくれるとこがほんといいの。
ホ○ト(禁止ワードだった。)にハマる人の気持ちがすこーしわかります(笑)
痩せて、お化粧ばっちりしてぜひお出かけください♪

パピコ代理さん

ね、そう思って会社帰りにすぐ行きました!
すぐ良くなったよ。
やっぱり寒くなってくると腰やられちゃう人多いみたい。
パピコさんも気をつけてねー。

ぶっくんさん

バストアップって、それって違う病院行ってから??(笑)
私の担当はチャラ男さんだったけど、ほーんと優しいしさ、楽しいひと時でした。
次は、どこ痛めちゃおうっかな(違うし!!!)

ニャンコ さん

まだまだ女ごころわかってないのねー!!
だって、一日仕事ではいてた靴下の上から、マッサージしてもらうなんて失礼じゃない?イケメンに対して。
さすがに穴は空いてなかったからよかったけど(笑)

まりま~さん

相変わらずあちこち活動的でほんとすごいなと思います!
時々雑誌で娘ちゃんも見かけるし♪
イケメンごっくんしてたらD様に怒られちゃいますよ!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

