秋はやっぱりフラワーチェア

はんぺんの日常
10 /01 2010

コメント

非公開コメント

ホントに在庫があるのかは不明ですが、ここで↓取り扱ってますよ!!
http://www.kenko.com/product/item/itm_6905927972.html

どんなにしぐさも可愛い、明らかに親?バカです。ww
今朝、Free wayの入り口の脇に猫がたたずんでいました。
そんな猫を見て、
1.あっ猫!で、終わる人、
2.あっ、猫!このままだと轢かれてしまう、と心配する人、が、通り過ぎる。
3.あっ、猫!このままだと轢かれてしまう、と心配し車を止め猫を保護する人がいます。
今日は、3.でした.

↑私です。
間違ってポチを押してしまいました。f^_^;

重役椅子?

はんぺん、貫禄充分だし!
仕事してない天下り役人にも見える。
ベロ出してるし。
退職金の計算しかしてない、って顔だ。

パーソナルチエアをお持ちなのはさすがです。
そうかぁ、頬のリフトアップね。
言い事聞いた!
って・・・効果あるかな?

自転車小僧 さん

さすが小僧さん!すぐ見つけてくるし!
これかわいいですよねー。
他にも子供用の家具って猫にちょうどよいものがありそうです。

にゃんこさん

すごい!やさしいですね、にゃんこさん。
尊敬します。誰にでもできることじゃないもん。
私は不思議と困った猫を最近はみかけなくなったんですよね。
まあ、結局見て見ぬふりもいやだから、本能的にみないように行動してるのかも。ずるいんです・・・

reiさん

椅子に座ってふんぞり返ってそうですねー!
ほんと、天下りはね。退職金たんまり何度ももらうなんて人間としてのモラルはどこいった??って思います。
私の前の会社も天下りの受け先だったから、事情もすこーーーーしだけは理解できる部分もあるんですけどね。。。

ぷ~さん

リフトアップ、これで効くんだったら私も頑張っちゃうよ!!
旦那、今日から福岡ですー。もつ鍋食べるって言ってました♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。