スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

おいおい!
どんだけ出すんだよぉ~~~!
ホント爪が伸びてたら全部がピーーーって・・・笑
衣替えご苦労さん!

でもはんぺんのお腹が気になっちゃってぇ
蘭と一緒♪

下着ドロ猫

うちも…全部掘り出して中身が猫になってることがある;;

はんぺんのお目当ては…いろっぽい下着??

さすがお手伝いも様になってて・・・
って、爪伸びてたらと思うとぞっとします。
それと、お腹が・・・たぷたぷじゃん!!

はんぺんちゃん凄い!
衣替えのお手伝いですか!!
爪が伸びていたら・・・とも思うけど、器用に洋服を出す姿に拍手です☆

お膝猫、羨ましい~~
うちも冬に向けて、こむぎでお膝猫訓練中です♪

んまっ、はんぺんくん、
ママのお手伝いしてお利口ね・・・じゃなくて
コラ~っ(笑)
こういう時の猫って本当に可愛くて
叱るのを忘れてついついニヤニヤして見てしまいますよね。
きっとこの動画を撮った時、じゅんこさんも
ニヤニヤしてたハズ!

あら、福岡までご旅行ですか?
お近くまでいらしてるんですね。
ちょっとお天気がすっきりしませんが、
福岡満喫されてるといいですね。
今頃屋台かな~(笑)

ぶっくんさん

なんであそこだけ垂れ下がっちゃうの~??
つまむとお肉は入ってないみたいなんだけど。
歩くと左右にぶらぶらして超おかしいです。
あれじゃジャンプできないよね(笑)

rei さん

はい、この直前に、私のおパンツたちを掘り出してました。
でも満足できなかったようです!!

ぷ~さん

ジーパンで爪とぎが好きなので、膝小僧のあたりぼろぼろだよ!
スカートはいてストッキングはいてるときもやりそうになるからそれは阻止してます。
おなか、すごいよね!でもデブじゃないから!!!

とらこみに さん

もうちょっとていねいに出してほしいけどね!
こむぎちゃん、膝猫になるといいねー。
冬は暖かくてほんとほっこりできます♪
重いし、おトイレにも行けなくなるけどね(笑)

oceangecko さん

はい、実は、この引き出し、一度全部出したのを撮影用にまた入れ直したんです(笑)
案の定またやってくれたので、うまく撮れました!!

日曜日も夜になるまで静岡は晴れていたので、朝から雨と聞いてびっくりしました!
でも、レンタカーであちこち回ってたのしかったそうです♪
明太子とラーメン買ってきました!

思わず… ♪

v-408 しっ、職場で笑わせないでくださいっ v-356
 はんぺんちゃん、後ろ足リキ入って集中してますねー
 せっかくたたんだものが、見事に散らかりましたぁ~
 i-201
 でも、はんぺんちゃん、結構高等な知恵猫かもしれませんよー            <ののちゃんより>

kitcat さん

もうちょっと頭がよければ、「しまう」ということができるんだけどねー。
あ、出しっぱなしは飼い主に似ちゃったのかな。。。
後ろ足で踏ん張ってるの、ののちゃんと同じだね(笑)

衣類を取り出した後のはんぺんのお顔が何とも言えませんね。
達成感あるいは満足感かな?(笑)

ニャンコ さん

ね、してやったり!な顔してます。
仕事終わって家に着くと泥棒に入られたかのように、いろんな引き出しからいろんなものが出てます。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

