スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

可笑しい

この写真と下の動画、どこかのコンテストみたいのに出してみたいねえ♪
すっごく可愛くて、可笑しくて、暖かいもの。
ほんとにじゅんこさんもReiさんも、思わず「ニヤッ」としてしまう良い写真を撮りますねえ!
私は気が短いから駄目なのかなあ、、、

本当だ!
はんぺんちゃんったら、シンクロしちゃってますよ~
って、はんぺんちゃんの格好凄く可愛い♪
こんな風に横に居てくれたら幸せですね~~

うちのマメはよく、壁によりかかってこんな感じにオヤジ座りしてます;;
幻の猫はんちゃんの本当の色は、上下どっちの写真に近いのかな?
はんぺんっていうくらいだから、黒はんぺんに近い、上のグレーっぽいのかな?
だとすると旦那さま、色白だわ(笑)

親子?
シンクロしてるわぁ。
このオヤジ座り似合う!!
「かぁ~さんお茶持ってきて」って言ってそう。

ここにも短パンがいた。

みににっと さん

うわーん!最高の褒め言葉です!!
ありがとうございます♪
ちょこやクッキーみたいに可愛い子猫なら、「なんでもOK」だけど、
はんぺんのように大人猫は工夫しないと、喜ぶのは身内だけ!になっちゃうもん。

とらこみに さん

これはほんとおとなしく座ってました♪
朝だったからこの後「どいてー」ってどかされていてかわいそうだったけど。
ほんとこういう風に一緒に座ってくれてるといいですよね!

なお♪さん

てことはマメちゃんも「ぽにょ猫」なのかしら。
この座り方はおなかに特徴のある猫しかできなくってよ♪

はい、上の写真が実際に近いです。
雪国育ちなので色白です。うらやましい。

ぷ~さん

ほんと男どもは人使い荒いよ!
お茶だのコーラだの餌だのトイレ掃除だの、言いたい放題です。
長いズボンは12月にならないと見られないよー。

絶えず視線をずらすはんぺん(笑)

すごい~!

すごい~~~~v-237
かわいすぎる~v-237
じゅんこさんに、二人が「ちこうよれ」とかって言い出しそう(笑)

旦那さま、イケメンな気がする。いや、絶対イケメンだ!!!

はんぺんの一番好きなところを一つだけ答えて下さい。ww

ニャンコ さん

ほんとにカメラ向かせるのは難しいです。
はんぺんの一番好きなところは、
「上目遣いでじっと見るところ」かなー。
なんでも聞いてあげたくなります(笑)
オス猫の特徴らしいです!

ひー。さん

ほんと二人で偉そうだね。
ソファー独占してるし!!!
私なんてはんぺんに席譲って地べたに座ってます・・・
旦那、イケメンじゃないよ!
大学時代は「山崎邦正」にそっくりって言われてたもん(笑)

ダンナかなりイケメン♪

女装したらかわいい!
AKB48っぽいアイドル系です♪
色白だしスリムだし!!
体毛うすそう、、ってかんじ!!
(あ、、頭……とはゆってない;;)

rei さん

男なのにAKBって!!(笑)
あと、「薄い」ってのは我が家では禁句です。
もー、気にしちゃって大変なんだから。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

