衝動買いしちゃった!

飼い主について
05 /23 2008
昨日お昼休みに、思わず買ってしまった。



なんと、はんぺんが表紙にどーん!と乗ってるカレンダー。



tIMG_2613.jpg
どーん。

超ベタなネタだし、おもいっきりアメショっすさんのパクリだし^^(あちらはほんとに表紙に載ってるんだけど・・・)



Σ(;゚Д゚)今頃今年のカレンダー!そして犬!
tIMG_2612.jpg



だって、まだ半年たってないのに50%オフで超お得だし(←騙されてる)、実家でずっと飼ってたから私も旦那も柴犬大好きなのよね?


tIMG_2615.jpg
なんだか渋い。


なぜか柴犬のカレンダーばかり大量に売れ残りでね、ちょっとかわいそうだったの・・・


tIMG_2628.jpg

いやぁ、やっぱり柴犬にはねじりハチマキだわ。


tIMG_2629.jpg
すごい格好させられてるね・・・。

コメント

非公開コメント

おNEWのカバーですね?!

茶色がシックでいいッスね。
はんぺんの嫌いな色ならいいンだけどぉ;;
芝ワンコはかわいいねぇ。
あたしは大きいワンコはこわいので、芝とビーグルぐらいなら平気っす♪
また…子猫保護しちゃいました;;
ううう;;胃が痛くなる……。
小さいから、無事に育つかどうか……;;

reiさん

実際の色を見ずに買ったから不安だったけどいい色でした!
ただ、はんぺんと同化しちゃいます。踏まないように気をつけないと。。。

子猫たち、かわいいですねー。
でも、前回のはんぺんたちの時のように、reiさん自身もあんきなちゃんたちも体調崩さないようにしてくださいね。
ちいこさんの孫ということで、ちいこさんって野良さんとしてはすごく生命力の強い猫なんだと思います^^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。