コメント

非公開コメント

はははは・・・・
そりゃぁ無理ってもんだわ。
それに気がつかず。いじらしいわね。
途中で顔を横に向けたとき「お母さん、取れないよぉ」と訴えてるみたい。

ぷ~ならとっくに諦めてるよ。

こう言うのが可愛く思えるのでしょうね。ww

お久しぶりです。

毎日残業で死にそうです・・・。
寝不足とストレスで顎関節症にまでなってしまいましたv-12
噛み合わせが悪くなくてもなるんですね・・・。

絶不調だったのですが、なんとかがんばってます。忘年会楽しみにしてますね~

ぷ~さん

カメラ撮り始める前のほうが断然面白いんだけどねー。
なんだかダラダラな動画になっちゃった。
裏を覗こうっていう知能はないみたいです。
虫が来るとそれに集中してくれるから遊び相手せずにすんで楽だわ♪

ニャンコ さん

はい、そうなんです、何してもかわいいです(笑)
でも、実際クモを襲わせることはしませんー。
ちゃんと逃がしてあげますよ。
某海苔○さんは、おんぶバッタを猫・・・・・
あ、これ以上は言えないです。

ひー。さん

大変だねー。時期的なものとかあるのかな。
ストレスたまると知らないうちに歯にかかる圧力が増すから、あごが痛くなっちゃう人多いみたい。
忘年会ではじけようねー!!
ここんをモフモフして息抜きしてね♪

なんのこと??

オンブバッタがどうしたって??
え??
猫に??

かなり時間かせげますわよ!
お試し下さい♪

どう言う意味かな?ww
おんぶバッタを猫の前に置いたのかな?
猫は遊び道具に使ってしまい、おんぶバッタはバラバラになってしまった。と、推測しました。(^_^;

rei@某海苔○さん

あの話は、全ての人がもってるreiさんのイメージを覆すものなので、言っちゃだめです!!
って、私がばらしまくってるけど~♪

ニャンコ さん

ご想像どおりだとは思いますが、私の口からは言えません!!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。