スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セクハラ猫 & シニア猫用フード8点セット が試せます

キャットフード
11 /10 2010
wsicato7.jpg

ぴったりひっついてくるのは可愛いけど、手が。。。




モラタメの試せる商品で
「シニア猫用フード8点セット が試せる」の案内が届きました。

◎ ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケア
 『シニア猫用フード8点セット』送料関係費735円で【タメ】せる!


ドライフードだけでも735円くらいするのに。
プラス、「モンプチボックス」「モンプチパウチ スープ」2種、
「モンプチ ゴールド」「モンプチ アンサンブル缶」「モンプチ」「フリスキー トール缶」
の計8点セット。
はんぺんはシニアじゃないけど、スープ類は大好きなので応募しちゃいました。

モラタメ、やってる方も多いと思いますが、新しい商品やお得な商品がもらえたり試せたりして楽しいですよ!
最近は「モラえる」に当選するのはめっきり少なくなったけどねー。
あ、でもこの前「低カロリー膳」がもらえました♪ペットフードは競争率低いかも。

IMG_3799.jpg

シニア猫さんを飼ってる方は、ぜひぜひ試してみてください!



そういえば、ピュリナといえば、
違いがみつかる。5万ネコお試しキャンペーン
も実施中です。
100gのサンプルですけどもらえます♪
はんぺんも「F.L.U.T.Hケア」をもらいました。

IMG_3902.jpg

猫下部尿路疾患は怖いからねー。

コメント

非公開コメント

チョット肥満、重たそう~ww

はんぺんったら……



「のう、、、いいではないか……ぐふふふふ」

エ○イ!
そこに手を入れるとは・・・・

ニャンコ さん

ちょうど胃の上に乗られるとほんとつらいです。
甘えん坊なほど、顔に近付いて寝る習性があるそうです、猫って。

rei@髪の分け目がハゲてきた;;

ご無体な~~~~v-12

・・・なんて、猫で遊んでもね(笑)

ぷ~さん

禁止ワードだったでしょ?(笑)
まあ、暖かいだろうなってのはわかるんだけど、くすぐったいです♪

いやーん、はんぺんくんったらベッタリ♪
んもぉ、かわいすぎです。
んでもって、うらやましいです(泣)

クモを採ろうとする動画、カワイイですね。
この動画では、はんぺんくんがスリムに見えます(笑

oceangecko さん

いいでしょ~!!(笑)
猫団子が見られない分、人間&猫で団子にならないとね!
すりガラスに、痩せて見える効果があったとは!
私もこれから、すりガラス越しに人に会うことにします♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

