まだ3歳だしね

はんぺんの日常
11 /19 2010
今日も我が家のキッチンには、
ひのきの香り漂う猫の砂と
雪のように白い紙が
はらりはらりと舞い散っていた。


1きん3ねこさんに倣い、素敵ブログ☆に挑戦。



IMG_4131_20101115110340.jpg

チップとトイレットペーパーを噛み散らかすのもしょうがないか。


・・・・って、猫の3歳は人間でいったら、28歳なんですけど

コメント

非公開コメント

また見事にやられちゃったねぇ。
28歳でも遊びたい心は持ってるのよ。
我が家の80歳が屋根に上って得意がるのと一緒。

この表情!
悪い事したなんてちっとも思ってない。笑
叱られてる意味がわかんな~~い!って顔してる!!

ぷ~さん

なんか「やったぞ!」的な顔してるよねー。
ぷ~ちゃんも屋根に登ったら得意げになるもんね♪
わんこはぬいぐるみ破壊したりするのはわかるけど、
猫ってトイレットペーパーがホント好きなんだなぁって思います。
猫砂掻き出すのも超すきだけどね!

はじめまして!
ぷ~さんのブログからおじゃましました。

悪戯したときの得意顔、かわいいですね。
我家にもいます!!
ポケットテッィシュを見るとみごとに噛み散らし、
トイレのチップを飛ばして大暴れするお転婆娘が…
どこのお家も同じなんだなぁ~って、
大笑いしてしまいました。

またおじゃましますので、
よろしくお願いします。

何かご不満でも?
と、言いたそうなそんな顔のはんぺん、これでは怒るにも怒れないでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、はんぺんちゃんったら悪戯っ子ですね~

「何か問題でも?」のお顔、最高に可愛いですね♪

aho-kinako mama さん

コメントありがとうございます!!
きなこちゃんの話はこの前、hittyさんたちと会った時にもでましたよ~♪
やんちゃ娘なほどかわいいもんね!
私なんて、いたずらしてくれると
「しめしめ、ブログネタゲット♪」なんて思っちゃうし(笑)
これからもよろしくお願いします!

ニャンコ さん

はい、怒る気失せます。あ、もとからあまりないんだけど(笑)
でも、この間は、これよりもひどいいたずらしてて、
それはさすがに、少し悲しくなった~!!
でも、はんぺんなら許しちゃう♪

鍵コメさん

お知らせありがとうございます!
あとで、新しいブログ、覗かせてもらいますね。

とらこみに さん

はい、いたずらっ子です。
そこが可愛いんだけどねー!
うにくんもそうでしょ?(笑)
あ、最近はお兄ちゃんになったからそうでもないのかな?

まぁ、素敵♡・・・ってやっぱ、無理ですよねぇ~。
猫も飼い主に似るから、素敵ブログの人のお家には
馬鹿な猫はいないのではないかと。
はんぺんくんの「何か?」って顔、もう笑うしかないですよね。

higa さん

素敵お笑いブログ☆を目指さないとですね!!
普段カメラ目線絶対しないくせに、
これは絶対の自信がある顔だと思う♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。