スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カレンダー届きました!(遅くなったけど。)

はんぺん以外の猫
11 /22 2010
パピコ代理さんたちが一生懸命作ったカレンダーが届きました!
紹介遅くなってごめんねー。


IMG_4142.jpg
あ、パピちゃん♪

はんぺんも可愛い子満載のカレンダーに興味津々です(笑)

IMG_4138.jpg

デザインもとっても素敵で、ちゃんと書き込みもしやすいようになってます。

カレンダーの詳細はこちら
「Room703 with Friends 」特製カレンダー

calender_new.gif




はんぺんみたいにぬくぬく暮らせる犬猫が一匹でも増えたらいいですね♪

IMG_4150.jpg


コメント

非公開コメント

おぉ~可愛いカレンダーだね。
そうかぁ・・・カレンダーのシーズンね。
手帳も買わなきゃいけないし。
いっそ全て手作りしちゃうとか。

家猫の安心した顔みてると、お外の子にも早く安心できるお家見つかれば。
そう思いますね。

ぷ~さん

私、普段カレンダー全然買わないの。
携帯やパソコンで十分だしー。
学生時代の方がスケジュール帳にしっかりあれこれ書いてた(笑)
スケジュール管理ってのが超苦手です。
そのかわりブログが日記代わりだなー。

冷たい雨が降ると外の子が心配になりますね。

じゅんこさん、紹介してくれてありがと~!

普段買わないのに買ってくれたなんて嬉しいよ~(感激)
来年は、銀色BROSが卒業生として載れたらいいなあ。。
そんでもって、お寺の子も保護できたらいいんだけどね・・。
がんばります!

パピコ代理さん

そーなの、カレンダーって全然使わないの、いつもは。
めくるの忘れちゃうしー。
だから、パピコさんたちのも「観賞用♪」として買ったの~!!
いっぱい眺めさせてもらうね!
銀ちゃん達にも早く新しいお家見つかるといいねー。
ってその前にやっぱりお家の中にいる銀ちゃん達に会いたい気もする(笑)

コレ僕、と指差したら面白いですね。w

あらっ、素敵なカレンダー! どこで売ってるんザマスの?

ニャンコ さん

「僕って写真写り悪いなぁ」って言ったらもっと素敵ですね!

とら猫さん

聞くところによると
お菓子の国に売ってるらしいザマスよ!!
とら猫さんのお店でも置いたらいかがでしょうか?

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

