スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

必死な猫

はんぺんの日常
11 /24 2010

競争相手もいないのに

IMG_4169.jpg

なんでそんなに必死なのか

IMG_4165.jpg

謎。





旦那の実家のレオくんが昨日亡くなったって義母から電話がありました。
去年の12月に糖尿病が発覚して「あと3ヶ月だね」ってお医者さんから言われたけど1年頑張りました。
もう実家に帰ってもレオ君に会えないと思うとさびしいなー。
私がしつこいので、シャーシャー言われっぱなしだったけどね。

コメント

非公開コメント

おねだりするその手が可愛いのでしょうね。w

すべての事に全力で。
さすがです。
はんぺん様は何をやっても素晴らしい!!

レオ君も虹の橋に行ったんですね。
闘病してた子は辛さから開放されたんですよね。
動物の病気治療技術がもっともっと進歩して欲しいです。

レオくん、お疲れさま。
橋のたもとにお友達がいっぱいいるね。
うちのゴマやクロちゃんとも仲良くしてね。

おお!
人気ブログに引っ越したからか?
写真に、気合いがはいってます!!
こりゃ、めちゃ出来がよくない??
やっぱし、シンちゃんの協力があるとちがうね~♪

あれれ?
何位ぐらいにいるのか、、さがしたけどわからない;;
検索したけど、、でてこないよ。
どこみたらいいの??

ニャンコ さん

そうなんですよー。
両手でがっしりスプーンを捕まえてるところが何とも言えないんです♪

ぷ~さん

缶詰ごときでも超必死です。
毎日毎日あげてるのに毎日毎日必死です!

レオ君、だいぶお歳だったしね。
雪国では外では絶対冬越せないから、
迷い猫か捨て猫かわからない状態だったけど、お家入れてもらって、10年近くだから幸せだったと思います。

rei さん

そーそーいつもスプーンの写真は横からだったんだけど、
「僕が見てる場所が一番かわいい!」というので、正面から見たら面白かった♪

ランキング、今はまだ猫ブログで800位くらいだから、探すの難しいです(笑)
ブログ村みたく細かくカテゴリに分かれてないから、逆にランクがわからないとこがいいかなって。
ちょっと最近、更新しないとランク下がっちゃう~!って気にしすぎだったから。
でもランキングサイトから来てくれる人もいるから、まったく参加しないのもさびしいしね。

初めまして!
きなこもちのアホ兄です(笑

必至なはんぺん・・・君(ですか?すいません・・・)、かわいいです(笑
時々、そんな感じで必至になこと、「きなこ」もありますよ(笑

レオ君のこと残念ですね・・・
会ったことはないけれど、きっととっても可愛いんでしょうね・・・(泣

レオ君頑張ったね~!!!
3か月が1年だもん!
大往生だよ
お家の中で幸せに暮らせて良かったよね♪

はんぺん、何がそんなに必死にさせるんだろうね~?笑
それだったら家でも充分やっていけるかもよ♪

はんぺんくん、お手手がカワイイの♪
とりあえずおいしいものは早く食べないとね(笑)
うちは4匹になって争奪戦が激しくなって
猫はもちろん、人も結構大変です(-ω-;)

レオ君、よく頑張ったね。
たくさん愛してもらったね。
またみなにも会えるから、のんびりお散歩しててくださいね。

aho-kinakoさん

わーい、お兄さん、ありがとうございます!
はい、はんぺんくんで合ってます。おかまですけど(笑)
きなこちゃんも必死になりますか!
多頭飼いなら必死になるのもわかるんですけどねー。
私たち、とらないから!!
って言っても通じなさそうです。

ぶっくんさん

だよねー!
でも旦那の実家でも、いわゆるペットを飼ったの、レオ君が初めてだから、ショックは大きいと思うー。
さびしくなっちゃうよね。

はんぺん、ぶっくん家に行ったら超引きこもると思うよ~(笑)

oceangecko さん

4匹の争奪戦も見てみたい!
シェルちゃんが必死になってるなんて想像もつかないけど~。
ちゃんとご飯を割り振るって想像以上に大変そう。
みんなが食欲あるときならいいけどね。

レオくん、1年もよく頑張ったなーって思います♪

かわいい~

スプーンをもつ勢いで、私の手もにぎってほしいv-237

レオくん、お疲れ様でした。
お別れはとっても辛いです。寒い日だとチョコを思い出します。でも、きっと見ててくれるよね!

ひー。さん

手がかわいいよねー。
猫は手が魅力のひとつだなっておもいます!

ちょこちゃんもよく頑張ったもんねー。
ここんはちょこちゃんのぶんまで元気いっぱい育ってほしいね♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

