コメント

非公開コメント

Good!!
良いわぁ~~。
猫背同士の姿。
写真が良いわ。じゅんこさん上手だよねぇ。
哀愁漂う男の背中かな?
はんぺん様のまん丸お目目がまたいい!

ふふふ^^
かわゆい♪
だーの背中丸すぎ?
はんぺんちゃんに合わせて猫背^^

二人ともすごい猫背ですね(笑 (笑ってすいません)
僕も猫背なので人の事は言えませんが・・・

はんぺん君の最後の表情は何ともいえませんね(笑

猫背、ソックリ…ゴメンなさい(笑)
自分も人のこといえないんだった(´∀`A;
こうゆうのいいですね☆
はんぺんくんもいい表情だしてるしぃ(*≧ω≦*)

背中で会話していたのかな?

はんぺんちゃん、カメラ目線バッチリ決まってますね♪

私も超猫背です!!!
一緒に背中合わせしたい!

ぷ~さん

褒めてくれてありがとー!
そして、お願い事も聞いてくれてありがと。
もちろん家のぶんも中に入ってるの^m^
旦那がすっごく気に行っちゃってね。
お客様のちょっとしたお歳暮にぴったりだよねー。

きょん太 さん

ねー、おまけにこれってソファの肘置きに二人で座ってるの。
笑える!
はんぺんに合わせてじゃなくて、はんぺんが合わせて、って、
はんぺんは思ってるかも~。

昨日、ケーキ注文のメールしました。よろしくお願いします♪

aho-kinakoさん

おかしいでしょ~。
まあ、ソファの肘置きに体育座りしてるから猫背になっちゃうんだけどね。
猫の猫背はほんとまんまるですごいですよね!

ねーこさん

不意打ちの写真はとんでもない姿、写りますよねー。
私は、どうしてもおなかを突き出して立ってるの。
意識してないときひどすぎるから、ほんと困る!!

とらこみに さん

さっとカメラ向けると、一度だけこっち向くから、
その瞬間をとらえないとあとは絶対カメラ目線撮れません><
こむぎちゃんはいつもカメラ目線でいいよねー。

ゆこ さん

えー、ゆこさんは姿勢すごくいいってイメージだけど!
細いのに大食漢の人(大食漢って大げさ?^^)って姿勢いいイメージがあります!
親方は大きいから猫背ってイメージだよ、私の中では。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。