コメント

非公開コメント

おお!
シンちゃん、カメラにめざめたかな?
「うめかよ」さんタイプだね~~!
センスいいです!!続けてね~~♪

ばっちり(古い)

変顔を撮るのはすごく難しいね。
澄ましている時はジっとしてるけど、こういう時は激しく動いているんだもの。
間近でここまで撮れたら大したもんです!
大いに誉めていいんじゃないかなあ。

☆ttp://cataloghouse-cat.jp/
ここにぜひチャレンジしてみてください。
きっとはんぺん君なら賞金貰えるかもよ!!

動きがあるのにちゃんと撮れてる。
さすがだわ。
私なんかブレブレだもん。

昨日は楽しかったよ。
次回は一緒にいけると良いね。

ぎゃははははーーーーーーーー!!!!!!

おもわず大笑いです!!!

何度見ても味わい深すぎる最高の瞬間が撮れましたね❤漫画みたい~

とってもわんぱくそうなはんぺん君。
ステキな写真が撮れましたね!!
動きのある写真ってホントに難しいです。

我家の「きなこ」も超お転婆娘です。

解説がないと、どうしたの?と心配してしまいます。

はんぺんにお酒を飲ましたら..ww

rei さん

うめかよさん!面白いよねー、あの人の写真!
褒めて伸びるタイプだからどんどん褒めてあげてください♪

みににっと さん

そのサイト初めて知りました!
ありがとう♪
早速、セリフ応募しちゃった(笑)
写真、ブログに載せてるのだとサイズ小さいって言われちゃうから、家で掘り起こして応募してみる♪
セリフも1行8文字で考えるの結構難しいですー。

ぷ~ さん

いいなー、来年もやってくれるかな?
来年は絶対に行きたいです!
アンコールの最後なんて超盛り上がるだろうね。
東京はイベントごとのたびにうらやましくなっちゃう。

ゆこ さん

変顔大得意なはんぺんだよ!
もっと他に特技があればいいのにねー。
犬のおなか出しは降参だったり服従だったりするけど、
猫はどういう意味なんだろ。
うれしいときにおなか出すんだよー。

aho-kinako mamaさん

きなこちゃん、見た目はお嬢様風なのにね^m^
みんなに甘やかされて育つとどうしてもやんちゃになっちゃうねー。
はんぺんもいたずらしても「我関せず」な顔が得意です!!

ニャンコ さん

たしかに、これ、写真だけ見たら、
心配になっちゃう猫ですねー(笑)
酔っぱらいっぽい!!
灰皿にテキーラ入れて飲まされたのかも!!
って日本の時事ニュースです^^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。