スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

なんで写真撮られるの嫌がるんだろう?
ぷ~は魂抜かれると思い込んでるけど。
男の子の眼だわぁ~~。

荷物今日送りますね。

ぷ~さん

ねー、携帯もカメラもなんでも嫌いみたいです。
レンズがいやなのかな?

荷物、ありがとうございます!
もちろん自分の分も頼んだので(笑)楽しみにしてます♪

お久しぶりです。
話ぁ~なんか貫禄出てきましたね(#・・#)

あ、後お知らせが・・・
♪本日 ブログにノルの里親募集の記事を載せています。
お暇な時間ができたら覗いてみてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりま~さん

お久しぶりです!
ノルウェージャンならすぐ決まりそうですよね!
野良ちゃんたちの避妊手術も順調に進んでるみたいですごいです。
頑張ってますねー♪

鍵コメさん

そーなの。
どっちがいいか迷ったけど、
毎日の上下に一喜一憂するのもなぁってことで。
新しいサイトも楽しみにしてますよ♪

はんぺん君、妨害してる~
どこのお家も同じなんですね。
「きなこ」も妨害するのが上手です。
絶対にモデルさんにはなれませんね(笑

高級機

v-132 こんな高級機で、はんぺんちゃんを撮られているのですねー。
↓ で、ページをくくっていったら、思わず噴出しちゃいました。
 はんぺんちゃんの変顔…
 もーかわいさも
(貯金も)たまりませんっー。               <ののちゃんより>

aho-kinako mama さん

なんでカメラ苦手なんでしょうねー!
みんなに可愛い可愛いって言ってもらえたほうがいいのにね(笑)
きなちゃんだってせっかくのビューティフルアイズがもったいない!!

kitcat さん

一眼レフの一番安いやつですけどね!
でも、うちの場合、背景ぼかしが必須ですから(笑)
ののちゃんみたく、広い公園で撮れたら最高なんだけどねー。
はんぺんの特技は、唯一「変顔」です!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

