スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

面白い!!
くっさぁの顔最高!!
バラの香りの足って・・・

猫って、お尻のにおいかぎあうじゃない?
あれ、相当くさいとおもうんだけど
こんな顔しないよねぇ!
……ってことは


海ちゃんが
わたしの脇の下で悶絶したの、思い出しました!

あはは!
笑っちゃいけないですね・・・僕も人の事は言えないくらい臭いので(汗

はんぺん君の顔もすごい顔してて・・・(笑

我が家の「きなこ」は、僕の足の臭いを嗅いで時々ですが、足を舐めてくるくらいの臭いフェチで困りものです。

おおっ!

初めて見ました!
フレーメン?

面白い~

ぷ~ さん

本人が見たらショックを受けるかと思って~!
実際は臭くないです。たぶん。

rei さん

あれってどういう意味なんだろうねー。
はんぺんの場合、誰も嗅いであげる猫がいないので、
私が代わりに嗅いであげてます(笑)
すっごく嫌がるけどー!!

aho-kinakoさん

そうそう、猫って足舐めますよね。
旦那の足、ぺロぺロ舐めるので、
「やめなさい!!」って止めちゃいます^^
ちょっとピトピトした感じがいいのかなぁ。

ayyan さん

たまたま足を嗅いだあと、あくびをしたので激写です!
ここまでひどいフレーメンしたら最高だけどね♪

ニャンコ さん

ありがとー。
本物のフレーメン写真いつも撮りたいと思うんだけど。
あくびの100倍難しいです。

フレーメン通り越してるけどwww
どんだけじゃいって顔だね~~~!

お母さん退院おめでとう~♪
良かったねぇ
ほんと健康第一だもんっ!!!

何度見ても面白い!~こう言う写真は大好きです。(^^)
1枚目の連写のはめ込み?が、後の写真を引き立てていますね。
また、いつも覗き見している海苔科さんの写真も面白い~です。
本職はイラストレーター&料理人かな?(=^ェ^=)
実は、当人に見せた事がありました。
第一声”歳、幾つ?”やはり女性なんですねぇ~ww

ぶっくん さん

あくび顔にしても、もっと「笑顔」に見える子もいるのにねぇ。
そう、うちの母も元気になりました。
あとは、ミルキーちゃんが戻ってきてくれるとうれしいんだけどね。

ニャンコ さん

へぇ~!!
本物ノリカさんの反応見てみたかった!
本職は、
イラストレーター&料理人&車間距離はとるけど信号無視&メールの文字がぐちゃぐちゃ
です♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

