いなば缶詰祭りと富士YAYAカフェ

飼い主について
12 /11 2010
今日は朝からreiさんと「いなば缶まつり」に行ってきました!
9時開始で、前回の夏は気合を入れて7時前には出発したけど、今回は寒いかもということで、到着が8時。
整理券番号は195番でした。

行く途中の富士山?。
IMG_4348.jpg

防寒万全でいったけど、すごく暖かかったです。

いよいよ入場開始
IMG_4345_20101211173248.jpg


今回は、「わがまま猫」缶が、1ケース24缶入り500円!という目玉が。
めちゃ安?、ということで、買った缶詰は・・・・


どーん。


IMG_4346.jpg

缶の斜塔。

私は前回分がまだだいぶ残っていて旦那に「2ケースまで!」とくぎを刺されてきたので、1ケースのみ。
残りはぜーーーーんぶreiさんが買ったものです
でも、これだけ買うとほんとストレス発散になりますわ?。気持ちよかった!!


次に向かったのが、富士市にある「YAYAカフェ」。
オーガニックな食材で作ったお料理はどれもこれもおいしい!
チーズオムライスランチを頂きました♪

IMG_4350_20101211173250.jpg

お味噌汁、アラカルト、プチグラタン、飲み物が付いて1050円!

こちらのお店、猫の保護活動もしていて、保護猫の餌を安く仕入れるために、ブディックを別な場所で開いてます。
ちょうど、はんぺんのフードが切れてたところなので、ロイヤルカナンを安く買うことができてラッキーでした!

次は、デザートまでチャレンジしたいです♪




今話題の共同購入クーポンサイト「ポンパレ」ですが、関東・関西地区以外にも進出。
レストランや、エステ、ネイルなんかが、みんなでクーポンを共同購入するという形で、80%引きとかになっちゃいます。
今ならエリア拡大記念で、Amazonギフト券1000円分が100円(送料込)で買えちゃいます♪
ぜひぜひ、購入してみてくださいー!






コメント

非公開コメント

なんて安いの!!
って、reiさん買ったねぇ。
現在6匹だもんね。
こういうチャンスあっていいなぁ。
明日缶詰買いに行かなきゃ。

助かりました!

今日はおつかれさまでした!!
いっしょに行ってもらったおかげで
たっくさん、『斜塔」になるまで買い込めた!!
も、あと半年、缶詰めかわなくてすむ♪
チャオの「まぐろのとろみ」、みんな狂ったように食べました!!
めっちゃうまかったみたい~~♪よかった!!
いやぁ~~。富士山も綺麗だったし。
ランチもおいしかったし。
大満足だわ~~♪
ありがとね~~!!

早くからおつかれさまでした~!!
すごい斜塔だね。これじゃreiさん一人ではどうにもなりますまい。笑。私からもありがと~!!

この富士山、新富士川橋からでしょ?
走る車の中から、こんなにきれいに撮れるんだ~!
はぁ~富士山って改めて見るとやっぱきれい。
次回ぜったい都合つけるんで、また我が家にも寄ってって下さいね。

ぷ~さん

今回はほんと安かった!
でも残念ながら、わがまま猫は一匹飼いにはひと缶が大きいのよねー。

そのかわり、はんぺんが好きな「猫公爵」が今回は出てなかったし、みんなが大好き「焼きかつお」も私たちが入場するころには売り切れでした。

reiさん

楽しかった!ありがとー!
入場前に出てくる人たち見て
「あんなに買ってる!!」ってぼやいていた以上にreiさんやっぱり買ってるし(笑)
わがまま猫、次回も500円だといいねー。
次は丸子のピザ、食べに行きましょ♪

なお♪@むくみ さん

なおさんに会いたかったよ~!!
まめちゃんの話も聞いたし、
「静岡に来るならyayaカフェ行って最中買ってきてくれ」って逆方向のお店にパシリされそうになった話も聞いたし(笑)

忙しくて大変だね。無理しないでねー。

富士山綺麗だった!
稜線がここまで見えてるのって素敵。
誰かさんがさんざん、「裏富士」の悪口言ってた。
こっちがやっぱり表だよねー。って。

なんといなば缶祭り(@@)!!!!
そんなにお得なお祭りだあるのね^^うらやましいなぁ♪
いってみたいにゃぁ!

すごーい!!斜塔…(笑)
いなば缶まつり、かなりお得なんですね~☆
行ってみたいなぁ(≧ω≦)
楽しくってあれもこれも積み上げそう…

まりま~さん

静岡には猫缶メーカーがいっぱいあるんですよね!
でも、こういうお祭りがあるのはいなばだけな気がする。
他もやってくれたらうれしいんだけどー。

ねーこさん

前回は大して安くないなぁって思ったけど、今回は、ばら売りなんかもあって楽しかった!
我が家にはまだ前回分の段ボールの山が残ってて、次回こそはおもいっきり買いたいです♪
なんでも山積みにしてくのってとっても楽しい♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。