正統派猫じゃらし

猫砂
05 /25 2008
母がおみやげに持ってきてくれたのが、これぞ正統派っていう猫じゃらし
猫じゃらし産業っていう会社が作ってるのねー。猫じゃらしばっかり作ってるのだろうか。





雨の日は猫って寝てばかりいるみたい。
tIMG_2636.jpg

あらら、舌出して寝てる。

tIMG_2637.jpg

回り込んでアップ。

さらに回り込んで・・・
tIMG_2638.jpg

ぎゃー、目まで開いてる!!
はんぺんはよく目をくっきり開けて寝てます。この状態を旦那は「打ち上げられた魚みたい」と言ってます。


tIMG_2627.jpg

別の日に旦那が撮った写真。怖すぎる。。。
ほんとに寝てるの。触っても無反応だし。
ちゃんと生きてるかおなかが上下してるのを思わず確認せずにはいられません。

コメント

非公開コメント

スゴイ!ねこじゃらし産業って会社があるんですね~。転職したいかも~。
はんぺんちゃん役者になれそう。気絶した役とかで(笑)
それにしてもはんぺんちゃん綺麗なグレーですねえ。

びっくり;;

舌べろ、しまい忘れってかわいい♪
きなこも薄く目開けて寝るけど
はんぺんのは…マジこわいっす;;
ホントは起きてるのに”そらつかって”ないッスか??

>パピコ代理さん
会社にリンク貼っておきました。
ね、すごいところでしょ?私も転職したい。
そしてはんぺんも検査員として雇ってもらいたい!
グレー、きれい?ありがとう。横たわってるとまさしくサバです♪

>reiさん
狸寝入りなのかな?ほっといてくれ!って感じかな。
揺らしても何しても無反応なの。
レム睡眠のとき、眼球やしっぽが激しくぱたぱたするのはよく見るんだけど、ここまで目がくっきり開いてることはめったにないです。。。

さっそく会社チェックしました。どうもです~。「ねこじゃらしソング」とか笑える!いいな~この会社!ちゃんと法人なのがすごいですね。

>パピコさん

ね、面白い~。「妥協を許さない」猫じゃらしってすごく気合いが入ってるし!
会社概要もいちいちおかしいし^^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。