超かわいいパー&ボギー♪

はんぺん以外の猫
12 /13 2010
reiさんの缶詰たちを玄関に運んだあと、パー&ボギーを見せてもらいました!

超・超・超・超かわいい!
ちょうどはんぺんが我が家に来た時くらいの大きさで、しましま模様といい、まさにはんぺんと出会ったころとそっくり!

ボギーくん。♂。
IMG_4369.jpg
猫って、毛の色で性格がかなり分かれるんだけど、さすが茶トラ。おっとりくんなの。

パーちゃん。♀。
IMG_4382.jpg
キジトラで、とってもおてんば。reiさん大好き光線で、あんこちゃんもタジタジ。

なぜか大人気の魚正ダンボール。
IMG_4375.jpg

どちらもかわいいんだけど、とくにキジトラの子は、写真写りがねー。
コントラストがはっきりしていて、顔の縞模様が、うつり方によって



zq36u5cn.gif
俺の背後に立つな




ゴルゴさんに見えてしまうんですよねー。
だからなるべく写真ではなく、実物を見に来てあげてほしいな!って思います。
はんぺんのときも、reiさんの写真の100倍かわいかった(笑)

はんぺんたち募集のときのポスターがこれだもん。
lmg4g6zc.jpg
はんぺんなんて首絞めだし!


IMG_4394_20101212155437.jpg
いつでも会いに来てねー♪



ゴルフ練習場に棄てられてしまったところを、浜松のともちゃんが保護して、reiさんが面倒みてくれています。
くわしい募集内容はこちらから。
http://ankokinako.exblog.jp/12287248/

コメント

非公開コメント

この子達も幸せなお家見つかるといいのだけど。
子猫って文句なく可愛いよねぇ~~。
はんぺん様もこんな小さかったのね・・・・
今は・・・言うまい!

ぎょっへ~~~;;

はんぺん達の募集ポスターって、、、これ?
これだっけ???
ひっでぇ~~~~~;;
よくぞ、こんな写真できてくれました;;
(なんと17件もお問合せが!!)
いまなら、もっともっとかわいく撮ってあげたのに!!
あぁ、、がんもなんて…最悪な顔だぁ;;
かわいそうに。
キジトラさんは、がんももそうだったけど、
写真写りがいまいちで!!;;
ホント、そんしてると思うわ;;
でも、じゅんこさん、かわいくとってくれてありがとぉ!!
「いつ里」と「ネコジルシ」の写真を替えてまた掲載しなおさなきゃぁ!
ぱーちゃん、どんな角度もいまいちなの;;
真上からって、かわいいねェ!!

本当にネコを飼ったのね。と、当時は少し驚きました。v-7

ぷ~さん

ちょうどはんぺんと同じくらいなので、ほんと可愛い!
もっと子猫を「子猫」っていうけど、これくらいの子もいいよねー。
ただ、去勢避妊が第一関門だからそれが無事すぎればいいけどね。

reiさん

昨日はごちそうさまでした!
楽しかったねー。
ほんとはんぺんたちは、第一弾ってことで、写真も保護活動もなにもかもまだまだ「素人」なreiさんだったもんね。
それから、もう3年ですっかりプロになったね!!

ニャンコさん

ほんと、私はだんぜん犬派で、猫にはほとんど興味がなかったけど、こんなにどっぷりハマるなんて思いもしませんでした!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。