スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫友クリパ(ちょっとおしゃれに言ってみた。)

はんぺん以外の猫
12 /15 2010
火曜日、猫のお友達みんなでクリスマスパーティーをしました。
夜からなのに、丸一日有給を取っちゃう気合の入れようのひー。さんとランチを食べ、仕事が終わってからreiさんちへ全員集合。
ともちゃん、きょん太さんぶっくんさんreiさんひー。さん、そして私。
お食事も超豪華!!
プレゼント交換したり、若干5ヶ月にして絶賛発情中のパーちゃんをなんとかなだめるためにいっぱい遊んで、とっても楽しかったです。
きょん太さん手作りのケーキもreiさん手作りの杏仁豆腐も最高でした!

IMG_4484.jpg

IMG_4462.jpg

昼間から食べ過ぎで、帰ってからお布団に横になるのも苦しい状態で、結局ソファで寝ちゃった。(どんだけ!!)

プレゼント交換で私がもらったぶっくんさんからのプレゼント+reiさんからもプレゼント頂いちゃった。

IMG_4500.jpg

ぶっくんさんちの梅ちゃんが載った「黒猫カレンダー」。表紙にもなってるんだからすごいね。
毛糸のマフラーも欲しかったのよね?。ありがと!

一緒に写ってるベッドは、私がずっとずっと欲しいとおもってたやつ。ともちゃんからぶっくんさんへのプレゼント。
ぶっくんさんちで誰も使わなかったらもらうことにしてます♪
(誰も使わないなんて、17匹もいるあの家ではなさそうだけど・・・)

猫たちは大騒ぎのなか、うんざりした顔してたけど、一番わりをくったのが、

IMG_4498.jpg

むりやりシェーさせられてるきなちゃんと

IMG_4572.jpg

無理やりサンタさんさせられてるパーちゃん。
ま、猫大好き人間たちが集まっちゃったんだからしょうがないよね。

IMG_4600.jpg


コメント

非公開コメント

サンタ可愛い~!

いまさらだけど、じゅんこさん、ブログ村から引越ししちゃったのねえ。。(涙) ちょっと不便だわ!

かわい~!

やっぱし、うちの子ったらかわいいわね~~♪
きなちゃんもパーちゃんもかわいくとってくれてありがと!!
パーちゃんのサンタさんと、いちばん下の写真かわいいから
原版、メールで送ってちょぉ~!!
きのうはお疲れさまでした!!
どれもおいしくって、も、ダイエットなんて吹っ飛んだね~~!!
しょうがないよね、この時期って。
このまま正月すぎまで…!(泣

ネコの集会ですか?w
話題もネコに始まりネコで終わる?ww

楽しかったですね♪

とっても楽しかったですv-10
どれもおいしくって、幸せでしたv-22
有給使って、大満喫の1日でしたよ~
でもやっぱり、今度ははちみつピザだけを食べようと思います(笑)
プレゼント交換すっごい楽しかった☆早くまた来年にならないかな←おいおい

あぁ~~いいなぁ~~
クリスマスパーティかぁ。
そりゃぁ賑やかだったんでしょうね。
美味しい物沢山あってお喋りしてかぁ。
サンタ写真可愛いわぁ。
ぜひはんぺん様のサンタ写真も。

パピコ代理さん

そうそう!私もお引越しして、パピコさんちに行くの不便になっちゃった。。。
ブログ村へのトラックバックだけでも残しておけばよかったな。
でも、がんばってお邪魔するようにするね!!

rei さん

火曜日はごちそうさまでした!楽しかったね。
一番したの超かわいいよねー。でもちょっとブレてるんだけど。
仕事、昨日が今年最後にして最大の山場だったので、へとへとですー。
あんだけ食べた分、全部消化しちゃった。
ストレスが一番のダイエットだね。
でも、もうこれで終わりだから、お正月超えまで太り続けるだろうなー。。。
写真、週末送りますね。

ニャンコ さん

そうだ、タイトル「猫の集会」にすればよかった!
ホント、猫の話題ばかりですー。
それも、シモの話が多かったりして(笑)

ひー。さん

やっぱりピザ丸ごと食べたいよね!!
それにしてもあれプラスチョコクロも食べちゃったひー。さんに驚きです!!
また、集まろうねー。ほんと楽しかった♪

ぷ~さん

サンタの衣装、ダイソーだって。
うちの近くにダイソーないから、残念。
もう売り切れだろうし、来年こそは絶対買う!!

ご馳走いっぱいの楽しそうなパーティー!
ケーキ、華やかでステキ!!!

この時期のダイエットは無理ですねぇ~
実は、私も一応ダイエット中ですが、
何かと理由をつけては食べてしまいます。

ニャンコたちもみんなかわいい~
ニャンコ好き万歳!!ですね。

↑書けない~
じゅんこさん作、太巻き拝見しました。
三角を克服したようですね。が..ww

aho-kinako mama さん

やっぱり共通の話題があると盛り上がりますよね!
初対面同士の人もいたけど、すぐ打ち解けてたし。

ほんと、お正月明け、鏡開きすぎまでは(って長い!!)無理かもです。
ま、全員そうだからいいよね!

仮名、ピーさん

あはは、告白されて照れました?(違うし!)

はい、三角にはなりませんでした。
はみ出しはわざとですよ!わざと!
タップリ目のほうがおいしそうかなーって。(違うし!)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

