貴婦人風帽子

はんぺんの日常
12 /18 2010
はんぺんにそっくりこうめくんは、かぶり物とか全然平気。

その中でもこの写真、超かわいい!
聞いたら猫用じゃなくて人間用のヘッドドレスだって!なるほど?、と思い早速私も町で見つけて購入♪

はんぺん、かぶり物苦手だけど、でもクリスマスにおめかしさせたいし!


で、試したところ



のけぞり?
IMG_4615.jpg



かぶりつき?
IMG_4617.jpg



あげくのはてが、これ。

IMG_4616.jpg


ジュ、ジュリー??(古!!)




あきらめました

ま、ほんとはちょっと前に試して全然無理だったから、この間のプレゼント交換に入れようと思って忘れてたの。
だから、こんどreiさんちに持ってくねー。
誰もかぶってくれないだろうけど・・・
あげちゃうまえに記念撮影と思ったけど無理でした。

コメント

非公開コメント

きゃぁかわい~~♪

だぁいじょ~~~び!
うちの猫ども、かぶらなかったら
わたしが頭にくっつけるざます♪
これつけて埼玉いくじょぉーーー♪

この前は楽しかったね~
クリパだったとはwww笑

この帽子可愛いねぇ♪
ヘッドドレスっていうの?
その名前自体が知らなかったよ~
家にある麦わらは壁掛け飾り用なんだよね~
だからちょっと頭が入らない・・・

おっ。可愛いヘッドドレスだぁ。
こういうの平気な子羨ましいわ。
我が家でもはんぺん様と同様のことになりそう。

うちのもホントはめちゃくちゃ苦手ですよA´∇`;
寝起きを狙ってみてください(*^m^*)
金具は全部取っ払って
顎ゴム(パンツのゴム)に
付け替えてみるといいと思います☆
今でも根気よく、かぶり慣れる練習してますよ~♪

rei さん

これほんと可愛いです!
だれか(猫!!)かぶってくれるといいけどねー。

ぶっくんさん

えー、クリパじゃなかったの??
ケーキ食べたしさ!
まあ、鍋はちょっとクリパっぽくないけどね♪
壁掛けの麦わら帽子ってなぜか一家に一つあるよねぇ。不思議。

ぷ~さん

こういうとき、かぶり物OKな子って憧れちゃうよねー。
ぷ~ちゃんもだめか。
せっかく小柄だからあれこれ楽しめそうなのに。
はんぺんは、嫌がる以前に入る服がすくな・・・

ねーこさん

えー、こうめくん、ハチマキやほっかぶりも平気なのに。
そっか、訓練ね。
ガンバロー。
来年の夏は麦わら帽子かぶせたい♪

はんぺん君も被り物ダメなんですね~
我が家の「きなこ」も、被り物が大嫌いで一昨年の年賀状の為の写真で苦労しました・・・
一本しかない後ろ足で思いっきり爪をたてて仰け反り回ってたんです(汗


被り物してくれるともっと可愛くなるのになぁ~(笑

じゅんこさんからジュリーが出るなんて思いませんでした。
何かの特集番組の、あの人は今、で見たのかな?ww

aho-kinakoさん

年賀状用じゃ、かなり難しいですよね!
はんぺんは最初からあきらめてます。でもどうしてもチャレンジしたくなっちゃって、無駄なものが増えます・・・

ニャンコ さん

えー、ジュリーぐらい普通ですよ~。
最近、激太りだから、逆に「あの人は今」でもみかけないかも。。。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。