寝る場所と寝たい場所

はんぺんの日常
12 /21 2010
寒くなってきたので、去年、弟が買ってくれたペットヒーターをピアノの椅子に乗せてはんぺんのベッドを作ってあげた。

狙った通りに猫がベッドで寝てくれるのは超うれしい!!大抵無視されるか気に入らないかどっちかだから・・・


IMG_4612.jpg


でも、一番のお気に入りの場所は、
視線のさきにある・・・


IMG_4609.jpg
そこ、ボクの場所なんだけど



シンチャンが座ってる場所。
いつも取り合い。そして、いつもはんぺんが負けてふてくされる。




最近付録付き雑誌が多いですけど、12月発売の定番はカレンダー。
岩合光昭さんカレンダー付録の雑誌を見つけたので紹介しちゃいます♪


★岩合光昭 世界ごろ猫カレンダー2011★
12ヶ月分、上に写真、下にカレンダーの見開き。
これで690円ってかなりお得。
私的には個人情報ないしょスタンプもちょうど欲しかったので注文しちゃいました。

by カエレバ



★[特別付録]岩合光昭「猫にまた旅 2011」カレンダー★
こちらは毎年の定番ですね♪

by カエレバ

Instagramのアカウントはこちら♪フォローしてね。

コメント

非公開コメント

最初の写真雰囲気あるわぁ。
二枚目の写真は。ぷぷぷ。
取られちゃうのね。我慢するなんて偉いわぁ。
我が家なら退くまで文句言い続ける。
煩いから根負けしちゃうのよねぇ。

アートっぽいね!

写真が、、なんか、プロみたい!!
かげに半分かくれてるのに、綺麗だね~。
むりに明るく補正しないほうがいいって場合もあるんだね。
やけにじょうずになっちゃって!
広角のレンズ、どうだった?

ふてくされながらも我慢しているはんぺん君、
健気だなぁ~!!
えらいなぁ~!!
我家の姫様なら無理やりにでも座りますよ。
そして、ジリジリと自分の範囲を広くして…

写真、ホントに素敵です。

はんぺんくん、気持ち良さそう♪
しっかり愛用してくれるのは嬉しいですね☆
うちのは多分警戒して使わないだろうなぁ…(ω`;)
お気に入りの場所を取り合うなんて微笑ましいですね♪
はんぺんくん頑張れ~!

ぷ~さん

えー、なんか暗ぼったい(←静岡弁?)写真だなと思ったんだけどー。
褒められちゃったらうれしいです♪
店長もhittyさんもぷ~ちゃんに見つめられたら
「ささ、どーぞ!」って感じでしょ?
うちの旦那は、「猫に負けるもんか!」って意地張るタイプだから・・・

rei さん

広角レンズは昨日小僧さんにレクチャーしてもらったのでバッチリです!!
埼玉に持って行ってツリーでも撮ってこようかな。
家の中では・・・・余分なものが写り過ぎ。
うちの場合、一部屋丸ごと写っちゃう。

aho-kinako mamaさん

はんぺん、一応順位がわかってるの。
旦那が一番って。
旦那も絶対譲らないけどね(笑)
そのかわり、じーーーーーっとみられてます。

ねーこ さん

なかなか思い通りにはいかないですよね。
でも、年に2,3回だけ使うベッドとかもあって、どかせられないです。
んでもって、ベッドって可愛いからつい欲しくなっちゃうんですよねー。

やっぱし!

環八の方がいいみたい…!
シンちゃんに、ルート、おしえてもらえる??
書き出してくれないかしらん、、シンちゃん。。

reiさん

はあいー。調べておきます!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。