スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスイブイブ

はんぺんの日常
12 /24 2010
おととい、小僧サンタからプレゼントいただきました!

IMG_4638.jpg

猫グッズの数々。すごーい!
正直、サバトラ猫グッズってなかなかないんですよね。さすが小僧さん!
毎回手書きの手紙を入れてくれます。

んでもって、プレゼントの内容も、ちゃんと考えてくれてるんです!
reiさんへ贈られたプレゼントとは違って・・・

IMG_4639.jpg

カメラグッズいっぱい!
さすが、人を見てらっしゃる(笑)

年末年始、旅行することになってるので、たっぷり使わせてもらいます。
とくに、カメラざぶとん、ちょっとした角度で固定したいときにすごく便利そう♪


そして昨日は、きょん太さんにケーキを作ってもらいました!!

IMG_4673.jpg

たっぷりイチゴのタルト。
ほんとはカスタードなんだけど、うちの旦那が「生クリーム!!」というので、無理にお願いして、生クリームで作ってもらいました。

もう絶品♪めちゃうまでしたー。
辛口のカヴァと一緒に、バクバク食べてしまった。。。

生クリームオタクの旦那によると・・・

IMG_4675.jpg

まずは生クリームだけ食べて、


IMG_4676_20101223201629.jpg

大好きなタルトの部分を最後にとっておいて一気に食べるというのが「通」なんだそうです。
せっかくきれいにデコレートされてるのにね。。。

きょん太さん、どうもありがとうございました!
来年はどのケーキにしようかな。


あ、小僧さんからもらったベッドも、

IMG_4678.jpg

さっそく使ってます!目つきが悪いのは、無理やりカメラ向けたからです。
フカフカ苦手なはんぺんなのに、とっても気にいったみたい♪

コメント

非公開コメント

なんか凄いクリスマスプレゼントねぇ!
猫グッズ見つけるの上手だわ。
なかなか見つけられ無いのよねぇ・・・

きょん太さんのケーキ美味しそう。
生クリーム好きには・・・ジュルゥ。
アメリカ時代私の朝食生クリームだった。
毎朝一プッシュ口にジュッと入れてたの。

ねこばす♪

パ~マンとおそろいですよぉ~~
いつもはみでて寝てるけどね・・

明日は、気をつけて行ってきてください。
reiさん、、寝不足みたいなので、
横で盛り上げていってください。

reiさんのナビに目的地に行くまでの
地点登録をしておいたので
早め早めに登録しなおしてくださいね。

夜、暇みて電話します、、

ぷ~さん

ほんと、グレー系の猫グッズってなかなかないよね。
生クリーム本当においしかったです!
つぎはタルトの上に生クリームのみってのを作ってもらうんだって。
スポンジもすごく味があって、おいしかった♪
明日会えるの楽しみにしています!

とも ちゃん

えー、パーマンも持ってるんだ。
って一体何個ベッドあるのよ(笑)
うー、助手席かなり心配ですが頑張ります。
早めに行って早めに帰りたいけどね。

めりくまですー。
おー相変わらずすごいですね~、小僧さんは。
グッズのリサーチ能力が半端じゃないですからね。

だんなちゃんすごい食べ方!
でも気持ちはわかるよ~
私もタルトのとこ好きだもん^^
でも上の生クリームだけでは流石に無理だ...

小僧さん静岡に遊びに来ないかなー
私もカメラ教えてもらいたい!

猫バスクッションいいね~
うちにはリアルトトロがいるからいいかも♪

とら猫さん

めりくま~!!
ほんと小僧さんはすごいです。
埼玉まで遠征したので小僧さんとお会いしたかったけど、埼玉も広くて無理でした。
今度またパピコ家で再会したいです。
ほんとは家猫になった銀ちゃんともあっておきたかったけど、会えないのはうれしいことだから仕方ないね!!

きょん太さん

ほんとおいしかった!ありがとー。
なのにこんなきたない食べ方載せちゃった(笑)
次は、タルトの上に生クリームだけのやつを作ってほしいって。
特別注文しちゃいますね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

