スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマス遠征

はんぺん以外の猫
12 /26 2010


25日のクリスマス

行ってきました。reiさんと二人で


LUNACY/黒服限定GIG ?the Holy Night?
LUNACY/黒服限定GIG ?the Holy Night?

in TOKYOドーム!!


・・・ではもちろんなくて・・・・
(抽選外れました。)


ボギーくんの新しいおうちへ!!



25日、クリスマスに東京越えて埼玉へ行くなんて、reiじゅんこコンビでは非常に不安で、二人ともかなりの緊張でしたが、行きはスイスイ。
首都高は避けて環八ルートでしたが、私は結構通ったりしてるのでなんとなく安心だったし。

超早目に着いちゃって、逆にびっくりされたけど、まあ遠くから来たから大目に見てもらって。


早速登場したのが


IMG_4682.jpg
よろしくお願いしまーす!

悟天くん♪
超かわいい!

長旅中、鳴いたり寝たりでちょっと緊張モードな
ボギーと早速遊んでくれる旦那さん。
IMG_4685.jpg

茶トラのおっとり同士ということで

IMG_4690.jpg

IMG_4692.jpg

IMG_4706.jpg

微妙な距離間を保ちつつ、でもすぐに仲良くなれそうな雰囲気でした!


ボギーくんは、改名し


IMG_4714.jpg
花林さまです!


になりました。

美男美女揃いの一家の一員になっちゃうね。

IMG_4717.jpg

本当にいい出会いでした。ありがとうございます!
カリンさまをよろしくね♪
今後のカリン様と悟天くんの様子はこちらで楽しめます。



続き、埼玉でフィーバー編はまた明日!

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
無事に埼玉までいけたのが不思議・・・
途中まで迎えに行こうかと考えてた。笑

かりん様に決まったのね。
幸せになってくれると思うわ。

お疲れ様!
無事につけてほっとしたぁ~♪
意外と早く着いたのもビックリだね
かりん・・・君?だったよね?
そっか、かりん様かぁ
すぐに仲良くなれそうだし良かったね!!!
ホントは兄弟いっしょが一番いいんだけどねぇ。

ぷ~さん

ほんと不思議です!
reiさんがナビをまったく見てないのもわかったし、
私も「右」と頭でわかってても、とっさに言葉が出てこないし。
でも高速だと迷うと怖いけど、下道ならなんとかなるしね。
レイクタウンもhittyさん来てくれなかったら、マックでご飯になるところだった(笑)
ありがとー!!

ぶっくんさん

私が結構ドキドキしてたから、旦那が
「T町の子(ぶっくんさんのことをこう呼んでます。)にも一緒に行ってもらえばいいのにー」だって。
だってぶっくんさん仕事休みじゃないからさー、しょうがないよねぇ。
レイクタウン、ぶっくんさんも絶対狂喜乱舞するよ!
私も泊りがけで行きたくなったもん。
かりん様、兄妹でもらわれたらうれしいけど、先住くんのことを考えたらちょうどよかったかもね。
冬休みの間で、人間さんたちとも仲良くなってくれるでしょう。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

