スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レイクタウン満喫

飼い主について
12 /27 2010
お届けが終わってから、車で10分くらいにある、「イオンレイクタウン」へGO!!
日本最大のショッピングセンターと言ってるけど、どーせ、イオンモールのちょっと巨大版だろうと思ってたら、到着してびっくり。
全景が見えないー!!
柴又のhittyさんと待ち合わせしていたので、到着するまで中をぶらぶら。

IMG_4723.jpg

IMG_4722.jpg

ギャル系のお店に見えるのに、これら、全部ペット用。
いやー、最初のペットグッズだけでも度肝を抜かれて、もうほんとびっくりです。
キャリーのおしゃれなのとか、餌入れだって選びきれないほどいっぱいあるし。

一つのお店だけでも半日つぶせるくらい品ぞろえが豊富。

大掃除を抜け出してhittyさんが到着したので一緒にランチ。
食べるところだけでも140店もあるんだもん(必死に数えました。)、自分たちで選ぶの無理。
というわけで、hittyさんに案内してもらって、一度行きたいと思っていた、「ヴィレッジヴァンガード DINER」へ。

普通のヴィレヴァンの大ファンなのだけど、店員さんの雰囲気もさすがヴィレヴァンって感じ。

IMG_4727.jpg

でっかいハンバーガー。
食べ方をhittyさんに教わって、かぶりつき。めっちゃおいしかった!

その後もお店をぶらぶら。
行くのは、ダイソーだとか3coinsとかなんだけど。
でも、静岡とはぜんぜん品ぞろえが違うしね!
他にもファストファッションがあれこれ揃ってるし、時間が全然足りませんでした。
中に入ってるお店がどこもかしこもお手頃。
4900円になると急に手が出なくなる私にとってぴったり(笑)
お台場やヒルズとか案内されるよりずっと楽しいです?。
あー、ほんとあと20回くらい行きたいです。

3時にhittyさんとお別れして、静岡へGO!
でも、外環道へ入るまでもちょっと渋滞で、環八も渋滞で、用賀にたどりついたのが、18時くらいだったかな。
とてもあちこち見て回るなんて無理だねー。

これで、お届け長距離新記録になったけど、この記録を破る日が来るのか!?
一度も行ったことのないところに行けてほんと楽しかったです。



あ、hittyさんからクリスマスプレゼント頂いたのでした。

IMG_4736.jpg
ぷ?ちゃんのカレンダー。


って


IMG_4739.jpg

大量っっっ

か、会長、これ配るの、ノルマっすか!?


コメント

非公開コメント

お疲れさま&ありがとぉ~!

ナビ係じゅんこさんのおかげで
順調にいけたね~~♪
わたしには、ナビを解説してくれるナビが必要なんですね~~♪
で、ちょっと自信がついたから、
もう、埼玉なんてこわくないわ。
またモール行きたいね~~♪

お疲れ様でした。
いやぁ~~心配してたのよ電話来るまで。
もっと時間あったらいろんなもの見れたんだけどね。

ノルマは達成してください。(by会長)
必用ならたっぷり追加分送るよ!

分かるわ!
親戚の間ではT町って呼ばれてるもん
同じ名字だから・・・笑

でっかいねwww
でも広さが想像つかない
超~~~楽しそうだけど、超~~~疲れそう・・・
ほんと全部がお疲れ様!

すごい~!

友達が草加市に嫁に行ったんだけど、ここに行ってるのかなぁ?買ってきてもらおうかな(笑)
静岡で、キャットタワーが豊富においてあるところを探しているんですが、知ってますか?
ここに行った方がいいかな(爆)

すごい!
私、人混み苦手でモールへは殆ど行かないのですが
これは行ってみたいですね~
にゃんこグッズ見るのって本当に楽しいから♪

rei@ノルマ達成 さん

ほんとお疲れ様でした!
reiさんが「今日はナビ静かだねー」なんて言ってたけど、reiさんがしゃべるのとナビの案内が超かぶりまくりだし(笑)
でも、またみんなで行きたいです♪

T町です さん

そーだよね、親戚ってなぜか町の名前で呼び合うよね(笑)

ほーんと大きくて、静岡人にとっては想像を絶する感じでした。
疲れるけど、お買いものだと疲れないよ!
あそこに1週間いればダイエット出来そう♪

ひー。さん

草加なら絶対行ってるよ。近いもん!
そういえば、キャットタワーはあまり見なかったかも。
実物みないとキャットタワーって難しいよねぇ。

私がもし広いおうちに住んでたら、
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/-/
こういうタイプのキャットタワー買いたかった!!
超面白そうじゃない?
軽くて設置も楽みたいだよ。

とらこみにさん

私も人ごみ苦手だけど、広すぎてあまり感じなかった!
あ、でも年末年始とか混むかもねぇ~。
ペットグッズっていうとまだまだ犬が主流だから、猫グッズ専門店とかできてほしいですよね!

プーさん

会長のためにノルマがんばります!
またそっち方面にお届けあったらうれしいなー
ナビみるのもだんだん慣れてきた!やっとだけど。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

