スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

よいお年を!

ホームステイ
12 /28 2010
今日からはんぺんは実家にホームステイです。


IMG_4742_20101228184040.jpg
ドナドナ・・・・

道中ずーっと鳴いてたので心配したけど、
父母との距離もすぐに近くまで寄って行って安心。
IMG_4744.jpg

母がまだ二階へはあまりいけないので、はんぺんの面倒は弟がみてくれるはず!
IMG_4762.jpg
ナオキくん、よろしくたのむよ!




私たちは、明日からグランドサークルめぐりに出かけます!
(リンク先の旅行記の人とほぼ同じルート。)
グランドキャニオンで初日の出を見る予定♪♪


でも、

現在アメリカ北東部を襲ってる寒波が、今後北西部に来る予定で

グランドキャニオン マイナス15度!
モニュメントバレー マイナス19度!


・・・・がんばれヒートテック!!

雨よりは雪のほうがいいけど、ブリザードはいやだな。

というわけで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!

コメント

非公開コメント

シアトルで入国審査かな?
シータックのイミグレーションしつこいよぉ~~。
女性と若い男性の審査官に当たると最悪。
頑張って。

寒いなぁ・・・・
ヒートテック二枚重ね位にしないとね。
いいなぁ~~~。
楽しんできてね。
写真待ってるよ。

あいかわらずアクティブね~!
ってことは正月いないのね。。
銀ちゃんのお届の人は別の日に実家に帰ろうと思ってるの。三が日は避けるかもしれないけど。

はんぺんちゃん、ちょっとスリムになった??

ここに行くんだったんだね~!
いいなぁ~!!!
でも正月にこんなところに旅行に行けるところが凄いよっっっ!
そんなマネーが出てくるなんて・・・
ベガスとグランドキャニオンには行ったよ~
楽しかった!ベガス♪
アンテロープ、行きたいな~
写真楽しみにしてるから!!!
気を付けて行ってらっしゃい♪

ひゃあ寒そうですが、きっと日の出絶景ですね!
きをつけて行ってきてください♪
また写真楽しみにしています☆
よいお年をおむかえください!

やっと書き込めた~!!
ブログは見てるんだけど(職場のトイレで携帯で~)
なかなかコメント入れられなくって。

じゅんこさんはお正月、お出かけなんですね。
はんぺんくん、ご実家でこんなに寛いでくれるなら
安心してでかけられるね~ いいなぁ。
お土産話楽しみにしてま~す!!
楽しんできてね♪

ぷ~さん

ありがとー!
今ってアメリカ国内線って受託荷物有料なんだよね!
びっくり。
二人分をぎゅうぎゅうまとめてます。

無事飛行機飛ぶといいなー。

パピコ代理さん

そっかー、そっちの時のほうが会いやすいよねぇ。
3日に帰るんだけど、夜遅くだし、4日にはんぺん連れに行く予定なの。
無理だったらまた横浜に会いに行くね。
reiさん運転に自信もっちゃったから(笑)

ぶっくんさん

そーなんだよね。
お正月料金だと2回分だからね。
でもしがないサラリーマンはお休み限られてるから。
アンテロープ今回の最大の楽しみ♪
弾丸トラベラーで見て今回の旅行決めたから!!
ベガス、あまり興味なかったけど、天気を気にせず遊べるのはそこだけだから、ちょっと楽しみになってきましたー。

ayyanさん

どこもかしこも視界ゼロ・・・だけは避けたいです(泣)。
広角レンズ買っちゃった!
ayyanさんみたいに写真うまくないのに、道具だけは揃えないとねぇー。

なおさん

私も携帯でみんなのブログチェックしてる~!!
なおさんに言われたから、うちのブログもアーカイブとリンクを携帯で見られるようにしたんだよ(笑)

はんぺん、もうトイレもしたし、ご飯ももりもり食べてるみたいだから安心していけます!
ありがとー。

年末年始はアメリカですかぁ~いいなぁ~とバレバレ(笑)
アメリカの気候は単純、カルフォニアが雨ならネバダ州の高地は雪が降る。
今週のカルフォニアの天気は雨続きですのでグランドキャニオンは雪が降るでしょう。
辺り一面雪化粧、ロマンテックで良いですね。

はんぺんくん、しばらくホームステイですね~
ホームステイはもう慣れたものかな☆
グランドキャニオン!!すごい(*≧∀≦*)
しっかり目とカメラに焼き付けてきてください☆
そして是非紹介して下さいね~♪
気をつけて行ってきてください☆

来年もよろしくお願いします(*^∇^*)

今から帰るぜ

待ってろ、ぺんちゃん!

追伸:
旦那さん、財布落とさないでね。v-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんぺんかわいい!

連れて帰りたい!

ニャンコ さん

おととい戻る予定が今日やっとお家に着きました。
LA乗り継ぎで機材トラブルで1泊。
ニャンコさんにLAまで来てもらえばよかった(笑)
グランドキャニオンはマイナス30度でした。ありえない!
でもほんと楽しかったです。
今回はお財布無事だったけど、初めて身体検査で別室行きになりました、旦那が。

ねーこさん

はんぺん、すっかり慣れたようです。
本当は昨日連れに行く予定が、飛行機遅延でできなかったので、週末までお泊まり保育です。
母たちは喜んでるみたいだけどねー!

弟くん

はんぺんのお世話ありがとー!
とっても可愛いでしょ?
猫アレルギーじゃなければぜひ飼ってほしいけどねー。

鍵コメさん

ね、広角必須でしょ!
とても使い勝手が良いレンズでよかったです。
今回3本レンズ持って行ったから重たくてカバンが破れてしまいました(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

