今までで最高に反応の良いおもちゃ

おもちゃ
05 /26 2008
はんぺんをなんとか一人遊びさせて、自分たちが楽できるようにいろいろ考えてきた飼い主ですが、最高ヒット作品を生み出しました!
その名も

アルミボール in ティッシュの箱

ただ、アルミボールをティッシュの空き箱に入れただけなんですけど、取れそうでとれない、隙間に手を突っ込みたい、という猫ごころをうまくついた形になりました。
しかし、ガサゴソ音も最高にうるさい。キッチンに隔離して遊ばせる必要ありです。
安全のため、入口のビニールは取ってあります。



中身が出せちゃうと興味が一気に失せちゃうのでボールは大きめのを。
アルミボール以外にも鈴付きのねずみとか適当に入れたら、2日間ずっと遊んでました。
ティッシュの箱がボロボロになったので、終了。
また空き箱でるまで待っててね。

コメント

非公開コメント

あ。まねしよっと。。。

安上がりなおもちゃだわ♪
我が家にピッタシ!!
最近、動画とるようなシーンがなかなかなくってねぇ。。
このティッシュ&ボールの反応よかったらとってみるね!

>reiさん

そうなの、やっぱり一歩間違えば「ゴミ」なおもちゃが一番受けいいですよね!
これ、お勧めです~。
ただ、箱がすぐボロボロになって、入口が広くなって、簡単にボールが取り出せるようになるとおしまい。
あっという間でした。。。
あんきなちゃんたちの動画待ってますね~。
あ、あんこちゃんが、エアコンに登って飛び降りようとする動画のreiさんのあわてっぷりが面白かった!

家もやってみようかな。
3匹いるので3個つくらなきゃw

>モンタさん
私は鼻炎持ちだからティッシュの空き箱作るのはお手のものですが、3箱は大変ですねー♪
ベルのあそんでるとこ、見てみたいかも!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。