衝撃を受けたモノ

はんぺんの日常
01 /18 2011
ペット関連のニュースのRSSを見ていて衝撃的だったもの

これがローソク!?「黒缶キャンドル」で猫ちゃん供養!愛猫家の要望から誕生したコラボ商品



さぞかし喜ぶことで・・・・しょうかね??


お線香まで。すごいニャー。でもプレゼントしづらい・・・


そして、
いつもの携帯電話から大切なペットを見守れる「みまもりカメラ」、1月14日発売

ソフトバンクからとうとう発売です。
今は、はんぺんが元気だからいいけど、病気になった時とか、仕事中携帯でチェックできるのはうれしいなー。
でも、仕事どころじゃなくなりそう・・・



最後は、ポンパレ。
わが子の成長記録やウエディング、ペットなど、お好きな写真で「オリジナルカレンダー」作成!3,960円が送料込で980円
(リンクは静岡地区ですが、全国的に購入できるみたいです。)

最近悪い方で何かと話題なクーポンサイトですが、これ、ずっと興味があったので購入してみました。
自分で作ればいいんだけどプリンタないし、プロの印刷屋さんはやっぱり出来栄えが違うと思うので。

ざっくり他のサイトも見たけど、オリジナルカレンダー製作ってだいたい一部4000円近くするので、980円送料込は試す価値ありそうです。
はんぺんバージョンを一冊作ってみようと思います。


IMG_4734.jpg
年開けたばかりなのにもう来年のカレンダーの準備デスカ?

コメント

非公開コメント

カレンダー、やすい!!

印刷して、製本して…980円?!
どうして、そんな値段でできるんだろ??
すっごい安い~~!!
うちも頼もかな~~~♪

はんぺん、セーター着てるの??
ピチピチじゃないっすか??

reiさん

ねー安いよね!
すごい量の注文受けてるみたいだから、気長に待たなきゃいけないかもみたいだけど。来年の話だしね。
あちこちでモニター募集してたようで、評判は良いみたいです。


はんぺんの、レイクタウンのダイソーで買った100円Tシャツだよ!
Lサイズなのにぴちぴちだということが分かりました・・・

reiさん

良く見ると来年じゃなくて今年だねー。
4月始まりのとかだとOKっぽい。
カレンダーって最近祝日コロコロ変わるから大変なんだよね。

面白い物見つけたねぇ。
蝋燭とお線香面白い!!

カレンダー馬鹿安だよ。
我が家のだって結構な金額だったもん。
買ってみようかなぁ・・・・

Lサイズでもピチピチかぁ。
となると小型犬じゃなくて中型犬用かなぁ。

お線香、、ちょっとくらいつきそう・・・(^^ゞ
さちこちゃんのお墓参りのときに、いいかなぁ。。
プリンとか、、乳製品好きだったからね。。
6点セットとか、、ひかれちゃうなぁ。。

はんぺんのセーター姿もいいなぁ。。

ペット用があるのは知らなかったよ~!
黒缶今まさに食べてるし~♪
なんでも商売だねぇ

カレンダー安いね!
はんぺん一色のカレンダーかぁ~
出来たら見せて♪♪♪

はんぺんくん、可愛い!!
しょ…衝撃的です(≧ω≦*)プププッ
実は私、似たような柄のTシャツ持ってました~
そして同じようにピチピチ…いや、失礼。
カレンダー、安くていいですね♪
作ってみたいかも☆
ローソクとお線香はすごいですね~
かつおだし風味の香り、寄っていきそう…

故人の好物シリーズ..(汗)

じゅんこさん通販好きですね。(笑)

ぷ~さん

すごいよね!
故人の好物シリーズは、ミニチュアとしてもかなり楽しめそうなくらい精巧なところがいいよね。

カレンダー、写真選びが難航しそう。
案外カレンダーに使えるぐらいの綺麗で12ヶ月分の季節感ある写真ってないよねぇ。家猫の場合。

ともっち さん

なんか不謹慎かなとも思ったけど、でも楽しい気分になりそうでいいよね!
お線香、かつおだしの香りって、他の猫が寄ってきそうだね(笑)
亡くなった人の好物を思い浮かべながら選ぶのも楽しいかもー。
ていうか今まだ生きてる人のことまで考えちゃった。
(あの人なら、おしるこだなぁとか・・・・(笑))

ぶっくんさん

そうそう、お線香は今日発売なの!!新商品だよ(笑)
ずっと療法食食べてた子とかには、黒缶のろうそくでせめて、とか思っちゃうかもしれない。。。
いろんなの考える人いるよねー。
カレンダー、週末写真選びするつもり。
外付けハードに貯めてるけど、古いのって見るのも大変なんだよねぇ。めんどくさいなぁって実は思ってますv-8

ねーこさん

わんこ用ってやっぱり猫には肩とかあわないんだよねー。
自分で改良すればいいけど、所詮100円ショップの服、切り裂いたらただの布切れになりそうなので、そのまま。
でもこの柄、グレーの地味な猫にはぴったりだったよ!!

ぴちぴちは、、、、飼い主に似ちゃったからしょうがないです・・・

ニャンコ さん

すごいこと考えますよね!
ニャンコ さんもおひとついかがですか?
かなり精密なのでアメリカ人からしたらファンタスティックかも!!

通販大好き。ネットショッピングで本と猫関連はほとんど買ってます。
だから段ボールが溜まって大変。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。