スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はんぺんのお仕事

はんぺんの日常
01 /21 2011
お風呂の監視員 はんぺん。

IMG_5902.jpg

お風呂場がなぜか大好きなはんぺん。
でも体が濡れるのはあまり好きじゃない。
だから、監視中も

IMG_5901_20110121215928.jpg

緊張して、背中が微モヒカン。


デブじゃないと思ってたけど、写真でみるとやっぱりデブだよねぇ。
現実を見つめないとだわ。飼い主ともども。

コメント

非公開コメント

大丈夫です!
まだ全然デブリンじゃないっす☆
比較対象が問題とはいえ・・・!

こたろーの方がでぶっぷりはダントツです;;
ホントにご飯ダイエット食だし、間食もしてないのに何でだろう...;;

客観的に見て

デブで…
そのうえ、足も短いです!

あ、、自分は棚にあげっぱなしでモノゆってます。

あ、うちのにゃんずもお風呂は嫌いだけど
お風呂場は大~好きですよ。
今日も私がお昼に一人で長風呂してると
リーフとシェルが時々遊びに来てくれました(笑)
プチモヒカン、わかりやすすぎ(*≧m≦*)
ちょっと怖いけど、興味あるって感じなのかな。
にゃんずも心理状態は体にでるのね(笑)
まるっこい?
うん、確かにちょっとまるいかも。
でもメタボじゃないなら大丈夫ですよ、
ヒトも、猫も、明日どうなるかわからないんだし
よっぽどでなければ、ある程度、
おいしいもの食べないとって思いますよ。

ayyanさん

デブでもなんでも長生きしてくれたらいいですよねー!!
武士くんみたいな貫禄を身につけてほしいです。

きょん太さん

昨日はありがとー!楽しかった!!!
はんぺんもダイエットフードだし間食もしてないのに。
うちの場合実家に行くと少しスリムになるから、
階段の上り下りがないのが下半身デブにつながるのかなぁ、人間も猫も。。。

reiさん

昨日はありがとー!!!楽しかった!!!part2!。
だよね、足短いなぁって思った。。。
立ってる姿前から見るとペンギンみたいに、お肉が足にかかってるせいだと思う。
人間も太ってくると足短く見えるもんね。
頑張らないとなぁ。。。

oceangecko さん

やっぱりそうなんだー。
お風呂は嫌いなのにお風呂場は好きって人間からみたら不思議だよねぇ。
モヒ、面白いよね!!モヒになってしっぽが太くなってるのを見るのが大好きです。

野良猫の保護活動してる方から、フードを買ったんだけど、ライトなんて野良猫が食べる機会がないって言ってたの。
たしかにねぇ。ダイエット用のフード食べたり、それって最高に贅沢なことだよね。

昨日はありがと~楽しかった♪

はんぺんの後ろ姿があじとそっくりで笑える
ってことははんぺんも短足でお腹周りがぽにょってことよ!!!笑
確かに痩せてはないよね~
でもこの位のお肉がないとさわり心地がさぁ~
なんでか?ミーちゃんとか全然太れないんだよねぇ
同じくらい・・・ううん!
それよりも食べてるっていうのに!!!
体質だよねぇ・・・


写真選考ダルイよね
取りあえず使えそうなのだけパパパッと選んでそっから削除してくしかないね
私はだいたいそうしてる
楽しみにしてるね~!!!
腕がためされるわよっっっ!フフフ

デブではありません!
ほんの少しお肉がついてるだけだし・・・
冬だし・・・
脂肪はお洋服の変わりだし・・・

一緒にダイエットしようね。

はんぺんちゃんもバスルーム好きね♪
バスタブにお湯が溜まって行くのをじーーっと見ているのでしょうね。
のびーーんとしているあんよが可愛いわ☆

ぶっくん さん

えー、あじちゃんにしろreiさんちの桃ちゃんにしろ、女の子でしょ?
はんぺんは男の子だもん!
あじちゃんたちが肉食女子すぎるんだよー。。。。
でもさ、同じご飯食べてるのに体格違いがでてくるんだから、もうしょうがないようねぇ。

写真、結局週末も選ぶの面倒で・・・また来週!!
ぶっくんさんちはお外写真があって、緑とか桜とか季節感があるけど、はんぺんなんて年がら年中同じだしね。
案外つまらないカレンダーになりそう。

ぷ~ さん

昨日reiさんとこの桃ちゃん見たけど、はんぺんよりもずいぶん大きかった!
はんぺんは下半身に集中しちゃってるの、お肉が。
洋ナシすぎるんだよねぇ。

とらこみに さん

とらこみに さんちみたく、蓋の上とか居場所を作ってあげれば、もっと一緒にほっこりできるのにねー。
うにくんもお風呂場大好きだもんね。
暖かいし、気持ちよさそうです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

