ほんとかなー。

はんぺんの日常
02 /07 2011

会社の新年会のビンゴで、

IMG_5923.jpg

プラズマクラスターイオン発生機が当たりました♪
欲しいとは思ってたけど自分で買うほどじゃない、程度だったので結構うれしい!

IMG_5939.jpg
それ、ウマイ??

書いてあることがいちいちすごい。
カビ菌抑制、脱臭、ウイルス抑制、アレル物質抑制、静電気除去


そして


美肌効果

IMG_5940.jpg
マジで!?


会社で毎日当てっぱなしです


それにしても、プラズマクラスターって、ネココロナウイルスを不活性化させるって聞いたことがありまして・・・
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/321/321953.html

IMG_5938.jpg
それ、スゴイね!!

ほんと、効果があるのならお家でも導入したいところ。
(ていうか、なんでも効き過ぎじゃね??)


私が美肌になったら、、、、ね。

IMG_5945.jpg
気長に待つよ・・・



コメント

非公開コメント

いいなぁ~~♪

ビンゴの賞品、めちゃ豪華じゃん~~~!!
他にはどんなものあったの??
そっちも興味あるわ!!
コロナウイルスやっつけるなんて、すごい!!
それじゃぁ、FIP発症おさえられるって、こと??
猫部屋に必需品じゃん!!

はんぺんの「社長室」変わった??

いいなぁ~♪
私も欲しい!!!
もっとでっかいやつ。
でもこういうのって実感出来ないのが残念だよね~
良いんだろうと思って加湿器やら空気清浄器やらつけてるけどさ・・・
美肌♪
じっくりチェックさせてもらおうじゃないの~!!!笑

reiさん

今回は賞品総額10万円でかなり豪華でした。
プラズマクラスターは5位くらいかなぁ。
PSPとかDSとか、オタクの国なのでそういうものが多いです^^
私はホームベーカリー狙いだったんだけどね。
あと、エスプレッソメーカーとかほんといいものばかりだったよ!

そうそう、コロナウイルス不活性化したらFIPの心配なくなるのかな。そしたらすごいねー。
保護部屋にあったらすごくいいよねー。
私のお肌で検証したら報告します!!

社長室かわってないよー。
しいて言えばちょっと敷物(フリースブランケット)が豪華になったけど(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぶっくんさん

でかいやつ私もほしいー!
花粉症とかかなり効果があるんだって。
インフルエンザウイルスもやっつけるっていうので、ちょっと期待。
もう会社でも流行って来てるから。
私の机も、加湿器だのプラズマクラスターだの、ハンドクリームにお茶にコーヒーに・・・・
とても仕事してる人の机じゃないです(笑)
お菓子専用引き出しもあるし!
引越しのたびにおもちゃを減らしてるけど、捨てるに至らず。

おぉ!当たったのね。
それ欲しいわぁ。
加湿器はあれば良いと思ってるんだけどね。
美肌には適度の湿度が必要だし。

私の机の周りは・・・
どこに何があるか分からない状態だわ。
薬が数種類に置物に・・

下から見上げるような撮影アングルの場合、正面から撮るアングルに比べるとピントの合う範囲が限られます。
カメラからの距離を考えると正面と斜めで大きな違いが出るのはわかりますね?
・・・ということで、絞りを開放付近で撮影する場合には結果として不利になりがちです。
Exif情報を見ると1/40でシャッターが切れているので、
余裕のぶん、絞りを絞るほうが得策かもしれません。
先日も記しましたが、ISO感度を640と800で撮り比べてみて違いが大きいようでしたらシュチエーションにより積極的に640で撮影してみてはいかがでしょう。

バリアン付きEOS X5出ましたね!!(↓)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110207_425245.html

家の実家に昨年プラズマクラスターのエアコンが入ったのですが、プラズマクラスターぼたんを付けると、レイアも武士もすっ飛んで来ます。
母の喉の調子もよくなって原因不明の咳もだいぶよくなりました。
にぶい私はよくわかりませんが、老人と猫にはおおいに受けてます(笑)

いいですね~♪我家も欲しい(*^0^*)
美肌にいいという言葉に一番反応したかも(笑)
今日テレビで少しだけ大きいサイズをが映って
すごくいい!と芸能人も絶賛してました☆
はんぺんくんとのやりとり笑った~(≧m≦*)ぷぷっ

携帯電話かと思いました。ww

写真撮影で被写体の大きさを表現する時は難しいですね。
と、意味ありげ..(汗)

ぷ~さん

ほんと加湿器は必需品!
会社に一日いると夕方はカピカピで笑うと頬がひきつれるほどだもん。
効果があったら書くけどどーかなー。でもプラシーボ効果ありそう♪

自転車小僧 さん

はい、試してみますね!
なかなか設定を切り替えたり出来なくて。
時間や窓辺かどうかによってあれこれ考えてるとほんとだめです。

えー、やっとバリアングルでたんですか!!
それはうれしいなー。
でも、シャッタースピードでαに大きく水あけられちゃってますね・・・
レンズ買ったのを考えると今更αには移れない気がしますが、kissがもう4世代も前になっちゃったことを考えるとほんと電化製品って進化が早過ぎ。

ayyanさん

猫ってとても環境に正直だからそれは期待できます!!
おうちにも入れたいんですよね。
私、鼻炎持ちだし。旦那はたばこ吸うし。
そっか、なんかayyanさんの話聞いて、かなり本気モードになりました♪

ねーこ さん

ね、CMや雑誌見るたびに欲しいと思ってたんだけど、目に見えない効果ってのはなかなか背中プッシュしてくれる人がいないと買えないですよねー。
って、美肌は目に見える効果になってほしい!!

ニャンコ さん

実は、これ、形態とほぼ同じ大きさなんですよ!
するどい!
ひげそりみたいな感じです。
こんな小さくてどれほどの効果があるのか疑問ですけど。
だから、、、、はんぺんはそれほど大きくないんです(笑)

ステキな賞品!!
欲しいなぁ~とは思っても、
なかなか自分では買えない…
そんな賞品が一番!ですよね。

お口をペロペロしているはんぺんくん、
かわいい~~!!


aho-kinako mama さん

そうなのー。
すっごく高いわけでもないんだけど、その金額あったら別のもの買っちゃうな、みたいなものです(笑)
ネコのしたってかなり広範囲を舐めまわしてるんだな、って写真で見るとわかりますよねー♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。