スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

仲良く待ってるよ

はんぺんの日常
02 /11 2011
2月いっぱいで終わらせなければならない仕事が超忙しい!
リファレンスも英語だったりしてほんと何倍も開発に時間がかかってます。。。
気づいたら3連休終わったらもう2月は半ば。
んー、本当に年度末ってあっという間ですね。

というわけで、今までは仕事中ちょこちょこブログを読ませていただいてたのだけど(笑)、しばらく、コメントできそうにないです。
ごめんなさい。

なーんていっても、
IMG_8501.jpg

会社の女の子たちと飲みにいったり、結構息抜きもしちゃってます。
(飲み放題とゴルゴンゾーラピザの蜂蜜かけはかなりヤバイ。いろんな意味で。)


はんぺんは、、、


IMG_5977.jpg
...ゴソゴソ...

白はんぺんにゃんと仲良くお留守番しているようです。

IMG_5981_20110211083717.jpg
ジャマしないでね


コメント

非公開コメント

年度末は、忙しいもの(らしい)ですね
母も、忙しそうに仕事しています。

はんぺん君、無茶苦茶かわいいっ!
生はんぺん君をもふもふしてみたいです(笑

共稼ぎの場合、互いの給料は、あなたのものは私のもの、私のものは私のもの、なのでしょうか?(汗)

袋の中に入ったはんぺん、気付かず踏まないようにして下さいね。
ネコ踏んじゃった、そんな歌がありましたね。ww

うん、忙しいですね。
私は1月でかなり山を越えて、あと10日ぐらいで
落ち着きそうです、
じゅんこさんも、あと2週間ぐらいが山なのかな?
なんとか乗り切ってくださいね。

そうそう、チーズとハチミツって合うんですよね。
これは、ワインかスパークリングが飲みたくなりますね(笑)

はんぺんくん、かわいいなぁ。
こういう紙袋、うちでも人気なんですが
うちのにゃんずは遊び方が激しいのか
すぐにビリビリになってしまいます(汗)

忙しい時は、訪問は無理しないでくださいね。
私もすっかり読みポチ常習になっていますけど
ま、そんなスタイルもありかなって開き直っています(笑)

おいしそ~~!

お仕事たいへんね~!
でも、どこも不景気だってゆってるのに忙しいのはなにより!
がんばって!
ヒマになったらおいしいもの食べにいこうね~!
まず、シーズでしょ?
それからこのハチミツピザやと、丸子のイタメシやさん~♪
あ~~、、ダイエットにはキビシイ情報ばっかし;;

忙しいんだねぇ~~。
なんとか気力と体力で乗り切ってね。

このピザ美味しそうだねぇ~~。
私の行動範囲ないのお店では見たことない。
メモメモ。見つけたら食べてみる。

お留守番のはんぺん様もそれなりにやってくれてるみたいで。

体調管理だけは気を付けてくださいね(≧≦;)
そうそう!息抜きもしっかり必要ですよ~☆
それにしてもピザ美味しそう♪

はんぺんくん、紙袋心地よさそうですね~(*^^*)
白はんぺんにゃんは自分で入れ込んだの?
大好きなんですね♪ 
所々糸がピロロってなってるよ(笑)

aho-kinakoさん

仕事的には年度末だからってわけじゃないんですけど、でも28日までという、3日少ないだけでだいぶ少なく感じます。
生はんぺん、もふもふしてほしいですけど、幻のネコだからねー。
あ、全身にまたたびまぶして来てくれたらOKかも(笑)

ニャンコ さん

はい、そのとおり。
「のび太のものはオレのもの、俺のものもオレのもの」
というジャイアン方式でいってます!

さすがにはんぺんぐらいの大きさだと踏む危険はほどんどないみたいー。
でも実家だとマットレスと敷布団の間に入って寝るのでその時はかなり危険です!!

oceangecko さん

ほんとにー。あと2週間で完成するかかなり心配です。
かといって経費削減で休日出勤もできないし。
いろいろジレンマです。
チーズと蜂蜜とワイン、やばかったです。
でもかなり飲み過ぎでそっちもやばかった(笑)
人間関係がとてもうまくいってるのが今の職場のいいところなんです♪

rei さん

ねー、休日は暇だからいつでも誘ってください♪
ほんとあちこちおいしい店、いっぱいだから困るね。
仕事ないよりはまし、って思うんだけど、
でもそれを会社側は振りかざすからね。。。
もらってる給料以上に働かなきゃならないし、
IT系は技術が日進月歩で、勉強してもしても追い付かないです。
でも新しい技術を身につけないと、やばいからねー。

ぷ~さん

ゴルゴンゾーラと蜂蜜ピザ、ちょっとずれるだけでかなりまずいみたいです。
癖のあるチーズだもんね。
来週また食べにいきます(笑)
平日はさびしい思いさせてるから休日はべったりです♪

ねーこさん

すごいボソボソ出てますよね。
でもちゃんと生地を二重でつくってくれてるから、まだ内臓まではでてきてないです(笑)

仕事暇だと日中時間が過ぎるの遅くて、お菓子もいっぱい食べちゃうし、それも大変だから、忙しいのはありがたいです。
でも、そこそこ、がいいんだけどな!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

