フェイスローラー効果倍増

はんぺんの日常
02 /19 2011
仕事は相変わらず忙しくて、あと1週間で終わるか超心配なんだけど、なんとかなるかな。
夫婦ともども遅いので、はんぺんには寂しい思いをさせてしまってます。。。
でも朝と夜ちゃんと遊んであげてます。前ほど長時間じゃないけどねー。


水曜日にはひー。さんが静岡に来たので一緒にランチ。
ひー。さんが来るたびに、前回の記事で書いたお店に行くんだけど、、、

なぜか、休み。

代わりに別のパスタやさんに行くんだけど、そっちの常連さんになっちゃいそう。。。




仕事で疲れても、前にぶっくんさんやreiさんと一緒に買った、ダイソーのフェイシャルローラーをコロコロさせると、かなり気持ちいー!

でも、すかさずヤツがやってきて・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=07-EU771J78

ときどき、ひっぱって、パチン!とされるのが正直痛い(泣)

MVI_8495 _1__0001

コメント

非公開コメント

ころころ

笑えた・・・

キャラどうりのころころ姿・・・^_^;

パチン!

v-132 ファイスローラー…。パチンという刺激が、お肌を活性化させるのかも…(「じゃ、やってあげるよー」って、言われそぅ)
 これは、はんぺんちゃんにも、ローラーかけてあげてねっ ^~^/
 小顔になるかなぁ~?
    <ののちゃんより>

ははは・・笑ったよ!
やるねぇ~~~。
パッチンの時ツボの位置だといいのにね。

お仕事忙しいんだね。
無理しないで頑張れ!

あははは!(笑
笑っちゃ申し訳ないんですが、笑っちゃいます(笑

はんぺん君って僕が思ってるより、やんちゃなのかな?(笑

お仕事忙しいんですね・・・
頑張って下さい!!!!!!

おいらも手伝うぜ~♪

飼い主の努力を笑わず、
必死にお手伝いしてる健気な猫に見えます!!

今日はお疲れさま~~♪
あ~~、、猫だら毛ばんざい~♪^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともっちさん

えーそれってはんぺんじゃなくて私の姿で笑えたってこと??(笑)
ともちゃんみたいな小顔の人にはわかりませんです!!

kitcat さん

褒めるとますますパチン!するから!!
はんぺんにコロコロしたいけど自分は嫌がります(笑)

hitty さん

ごめんねー。なかなかゆっくりブログ見に行けないです。
来月になったらテスト期間になるから、余裕になるはず。
ていうかバグだらけだったら泣くかも。。。

パチン、結構ドキドキですよ。目が泳いじゃいます。

大爆笑

じゅんこさん、笑いすぎてお腹痛いです・・
はんぺんより、全く動じず そして終始カメラ目線のじゅんこさんから目が離せません!!
不自然すぎるじゅんこさんに大爆笑です。
はんぺんは自然すぎて、逆に「もっと、ぱっちんしてやれv-237」と応援してしまいました(笑) すいませんv-12

リベンジピザは、いつまで続くのでしょうか?(ある意味、お店に行って自慢したくなります。この確率を)

aho-kinakoさん

はんぺん、やんちゃですよー。
ビビリなのにやんちゃ。超内弁慶です!!
お仕事忙しいけど、今日はリーダーが
「子猫が風邪ひいたから病院連れてく」
って帰っちゃったー。でもこればかりは「どーぞどーぞ♪」
って感じです。
川に流された猫をおばあさんが助けてるんだって。
今も田舎だと生まれた猫とかをそうやって捨てる人がいるんですよね。。。

rei さん

お疲れさまー!
超楽しかったね。行ってよかった!
またシーズ、ディナーに行きたいです♪

鍵コメさん

100円なのにこれかなりすっきりするんですよー!
動画、狙って頑張ったんだけど、私の真正面にカメラを据えなきゃならないので、
私の格好とかあれこれ気になって(笑)アップできませんでした。
お仕事、今日もハマったけどなんとかめどがつき始めました。

ひー。さん

ほんとだよー。もうあっちのパスタ、全種類制覇しちゃう(笑)

この動画ほんと苦労した!
お面でもかぶろうかとか、いろいろ考えたけど、お面をかぶるとはんぺんが自然な演技してくれないので(笑)素で頑張りました!

確かに二発食らっていました。(笑)
何でも興味を示すはんぺんですね。

ニャンコさん

でしょー。ちょっと「溜め」が入るのでドキドキです!
猫ってほんと面白いですよねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。