いいとこどり

はんぺんの日常
02 /27 2011
弟からもらったホッカペベッドと、小僧さんからもらった猫バスベッドの両方使ってご満悦♪
IMG_6004.jpg

あ、でもどっちかに決めたほうが寝心地よさそうだよ(笑)


仕事は相変わらず忙しくて、さらに別のグループでトラブルがあったりしてなかなか終わりが見えないです。
でも、昨日は、他の部署の人も社員、派遣も入り混じって中華を食べに行きました。
仕事帰りならともかく、わざわざ土曜日に集まるなんて、ほんと仲の良い会社です。

IMG_8504.jpg
フカヒレたっぷり?!
これでまた来週頑張れそうです!!

コメント

非公開コメント

また素晴らしいベッドで!
やっぱり両方使いたいんだろうなぁ。

フカひれ?!
なんと贅沢な。
我が家のナンチャって中華とは格段に違うわ!
お仕事頑張れ~~~ぇ。

猫バス

めちゃくちゃかわいいv-10
フカヒレたっぷり・・・
ぎゃ~食べたい。コラーゲンでぷりぷりもっちもっちですねv-237
うらやましい♪

はんぺんくん、器用~☆
でも私もじゅんこさんと同じ意見です(笑)
どちらかで寝た方が熟睡できると思うよ(^m^*)ぷぷっ

いい職場ですね!いいなぁ…
フカヒレ~~!コ…コラーゲン…

迷う

前のチャッピーもそうだし、C&C達も猫ベッドに入りません。
置いてある場所が悪いのかなあ、、、、
なので、可愛い猫ベッドがあっても、どうせ使わないし、、、と諦めていますけど、はんぺん君は最初から抵抗なく使っているみたいねえ。

もっとも空いていれば膝に乗りたいクッキーと決まった場所で寝るちょこだから、駄目だろうなあ。
可愛いベッドを見ると欲しくなるのは人間だけですから、、、(T_T)

はんぺんが光っている!?~

ふかひれはスープでしか食べた事ありません。
どこに?どれが?ふかひれ?いつも思います。(笑)

猫バス、可愛いですね~
うちも欲しい!

フカヒレ、美味しいしコラーゲンたっぷりでお肌にもいい!
なんて素敵な食べ物、でもちょっと高価なのが難点です。

ぷ~さん

お返事遅くなってごめんねー。
やっと落ち着いてき始め始めた(まだ微妙ってこと^^)だよ。
他のチームで障害があったのでそちらの手も足りなかったりしてほんとフロア全体がバタバタです。
今日は朝からはんぺんとダラダラお昼ね三昧してました!

ひー。さん

一緒にフカヒレ行った子も今週私以上に忙しかったから、
昨日帰りながら「コラーゲン放出しまくりだったね」なんて話しちゃった。
来週になれば少しゆっくりできるかもかもかも。

ねーこさん

そうだよねー。どっちかにしたほうがいいよね。
でもずっとホッカペだとちょっと暑いし、でも猫バスベッドだと寒くなっちゃうし・・・
とはんぺんが考えて考えた結果みたいです^m^

みににっと さん

はんぺんもね、好きなベッドと使わないベッド、いろいろあるのー。
猫バスはどう考えてもはんぺん、好きそうにないかも!!
って思ってたらすごく使うので、私のはんぺん道もまだまだのようです。
はんぺん、膝に来る時間が決まってるの。出かける直前は100%。
これには後ろ髪ひかれます・・・・

ニャンコさん

私も、スープの千切りしかたべたことなかった!
ぷるぷるで、スープのものとは違うんだ(笑)ってわかりました。
中華素材はおいしいけどほんとどれも高いー。

とらこみにさん

ほんと、おいしいしコラーゲンたっぷりだけど高いんだよねー。
でも今回クーポンサイトで半額だったのでみんなで行ってきました。
原価だったら絶対行かなかったよ!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。