スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もう1週間

ホームステイ
03 /20 2011
私の仕事がまだ落ち着かないので、はんぺんはもう一週間実家に預けることにしました。
でも、はんぺんのいない週末はさびしすぎるので土曜日から私も実家に一泊。
寂しい寂しいっていってると、旦那が「僕がいるじゃん!」っていうんだけど、
はんぺんとは毛並みが違うし、はんぺんはぬいぐるみの香りだけど、旦那は加齢臭気味だし(笑)


カメラを持っていくの忘れたので写真がないけど、はんぺんとっても元気です。
お昼寝中を邪魔したんだけど起きたら私じゃなくて母の前でゴロゴロ。なんじゃそりゃー!!
まあその後はべったりしてくれたのでよかったけど。
お風呂入ってる最中、ずっと外で鳴いてるしねー。ありゃ困るね。

110320_1857511.jpg
母からの写メ。でっかいホッカペ満喫中。


今日は、母の実家の家業のお手伝い。
制服・作業服やさんなので、高校の新入生のオリエンテーションに行って作業服の採寸してきました。
イケメン♪イケメン♪って探してたけど、やっぱ新入生はまだまだガキンチョだね。
私の趣味じゃないわ。
どちらかといえば、付き添いのお父様方のほうが・・・
って、よく考えたら私にもこれくらいの子がいてもおかしくないのよねー。
みんな初々しくて可愛かったです。


新生活ってほんといいですね!自分が高校生になったときのことを思い出しちゃいました。
電車通学だったので定期券もうれしかったし、友達と雑貨屋さんで靴下とかそろえるのも楽しかったな。

コメント

非公開コメント

はんぺん、チョーーリラックス♪
おかあさんもお元気そうでよかったね~♪

「イケメン♪イケメン♪」って;;
それ、おばちゃんの発想;;

まだお泊りなんだぁ。
そりゃぁ可愛い息子と旦那じゃ違いすぎるよね。
でもお母さんの家で楽しく暮してるみたいで良かった。

イケメンねぇ。
お母さんがそれで気持ち若くなるならいいよね。

毛並み…

v-132 そりゃ、毛並みは違うでしょ…。 それに、加齢臭って… かわいそーだよー
猫の着ぐるみでも着てもらえばOKかな…?
              <ののちゃんより>

お風呂に入っている時に外でニャニャ~それも可愛いのでしょう。f^_^;

被災地では多くの動物達も犠牲になったでしょう。
動物の安否を気遣い被災地へ動物用の物資を送った海苔科さんは素晴しい女性ですね。
そんなやさしい奥さんを持った旦那様が羨ましい~f^_^;

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

