スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫夢中

はんぺんの日常
04 /15 2011
膀胱炎は次の日からすっかりよくなっちゃって、とても順調です。
薬もほとんど一発で飲ませられるし。
ご心配おかけしました♪



遊ぼうっていうと、
遊ぼうっていう

馬鹿っていうと、
遊ぼうっていう

もう疲れたっていうと、
いいから遊ぼうっていう

そして、あとで眠くなって、

寝ようっていうと、
もうちょっと遊んでからっていう


こだまでしょうか、
いいえ、はんぺんです。



遊べ遊べとうるさいはんぺんに苦戦中。疲れるー!!
でも運動は膀胱炎予防の一つだから頑張らないとね。



http://www.youtube.com/watch?v=UAbguOa7jNA

MVI_8517 _2__0001

3MVI_8517 _2__000

カシャカシャぶんぶんは大大大ヒットおもちゃです。
これがあれば永遠に遊びます。
ただし人間の燃料が先に切れます。。。

コメント

非公開コメント

首振りはんぺん可愛い~v-10
早送りしてるみたい(笑)
犬には出来ない芸当だーーv-238

はんぺんくん、膀胱炎よくなってよかったです♪
動画、面白い~~!
すごく楽しそうに遊びますね~
ここまでお目目キラキラで遊んでくれたら
私も力入っちゃうんだけどなぁ…
うちは、遊びはほどほどで
部屋中の見回りについて来い!ってうるさいです^^;

はんぺんちゃん、膀胱炎良くなって安心しました。辛いもんね・・あれは・・・。
♪そうか・・・どうしても遊びたいんだなw
しゃかしゃかぶんぶん、面白そうですね。
欲しくなったのでサイト覗いてきます!!!

素晴らしい詩だわ。
感動しました。

コレだけ遊んでくれるのってしあわせねぇ。
だって遊んでも1分持たないもん。
玩具も買う気しなくなって。
いいなぁ。

ゆこ さん

確かに早送りみたい(笑)
犬はあまり物を視線で追いかけるってしないよね!

ねーこ さん

膀胱炎すっかりよくなりました。
ありがとうございます♪
でも抗生物質だからあと2週間、お薬は頑張らないとです。

お部屋のみまわりついてこい!なんて面白いー!
はんぺん、暖かくなってきてから「遊べ」攻撃がほんとすごくてヘロヘロです。

まりま~さん

カシャカシャぶんぶんおすすめです!
ただ耐久性が異常にないので、ひもはすぐぐるぐるになっちゃうし、もけもけはすぐとれちゃう。
だけど、棒の先端にクッションがちゃんとついていて、細かいこだわりがあるんですよー。

hitty さん

店長のおなかに乗ってるだけでぷ~ちゃんは満足なんだよね。
遊びも好みがいろいろだね。
はんぺんもおもちゃによっては全然興味しめさないー。
ちゃんとわかってきてから無駄な買い物は少なくなったけどね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

