スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おめかし猫と春満喫

はんぺんの日常
04 /18 2011
先日reiさんがプレゼントしてくれました♪

IMG_6357_20110417182531.jpg

わたくし用のレッグウォーマーとシュシュとはんぺん用のケープ。

このケープ作り、実際つくってるとこ見させてもらいましたが、飾りのお花つけの位置決めが超テキトーで笑えたのだけど、出来栄えはとっても素敵!!

んでもって桃やあんこにつけさせて
きゃーーーーかわいい!!
いいの?こんなにかわいいのに写真撮らなくていいの??

と無理やり写真撮らせる(笑)

ま、桃ちゃんたちも似合うんだけど、この写真をみたら「ぎゃふんっ」でしょう。


じゃーん。

IMG_6347.jpg

きゃーーーーかわいい!!
めっちゃ似合う!!
お澄ましはんぺんにぴったりざんす!!!



ありがとー。レッグウォーマーも会社は夏場でも足が冷えるので超うれしいです♪



土曜日は会社の友達とカニ食べてきました。
グルーポンとかのクーポンサイト、一時期より下火なんだけど、でもチェックするといい物件ありなんですよね。
今回は「海の席 なとり」。接待とかで使われるお店で、憧れだったのー。

IMG_64121.jpg

お刺身、鍋、しゅうまい、コロッケ、デザート、生ビールまでついて3000円。超お得でした。


日曜日は、旦那と水見色へ。
水見色というのは静岡市の地名で、蛍が見れるとってもきれいな山奥の町なんですー。
先々週も突然「ハイキングしたい!!」という旦那に連れられて行ったんだけど、桜はまだでした。
今週ちょうど良いんじゃない?といってみたら・・・

もう葉桜でした

でも展望台からの景色は最高です。

IMG_6392.jpg

高山の池というところでは水芭蕉も咲いてた。

IMG_6397.jpg

帰りに新間のあたりで満開のたんぽぽと桜。
IMG_6407.jpg

IMG_6411.jpg

川の水が桜の花びらで埋め尽くされていました!

IMG_6412.jpg

コメント

非公開コメント

ねぇ、はんぺん様困った顔してない?
小さめ洋服もいいけどこれ可愛いね。
王子様って感じか、はたまた天草四郎か。
色味も似合うしね。

良いところ行ってきたのね。
お食事の所もハイキングの所も。
毎日揺れが続いてて遠出する気にならなくて。
東京都民疲れきっておりますわ。
ディズニーランドがやっと開園したから
少しずつ皆もお出かけ気分になれるかもね。

はんぺんの…

ものがなしい目が
ちょいと気になりますが、、ま、「ぎゃふん」ってことに;;
猫って首輪になれてるから
このケープはあんましいやがらないよね?
うちのお嬢様達は全員つけたままご飯食べたり、眠ったり。

「水見色」って地名が素敵だよね~~!!
ここ、蛍みにいったことある!!
時期が遅くて、1匹もみれなかったけど;;
蛍なら、やっぱ、岡部だとおもうなぁ!

だんだんと女性化してくるはんぺんw
レッグウォーマー姿のじゅんこさんの足、も、見たいです。ww

旦那さん、遠い山を見ながら何を思っているのでしょう。
”じゅんこさん、僕は君といる時が一番幸せなんだ..”と加山雄三、少し古いですか?(汗)

hitty さん

やっぱり?困った顔してるね!
ぷ~ちゃんもはんぺんも困った顔得意です!

私もおうちにいたり仕事してるときは気分が晴れないけど、
お出かけするとなんか日常のもやもや感がうそのようだよ。
街も、静岡駅付近は節電の影響だったり、余震があれば電車もいちいち止まるから、雰囲気がいつもとちがうけど、
もっと街まで出ると普段と変わらない感じがして気分がウキウキしちゃいます♪

rei@ぎゃふん;;さん

ほんとものがなしい顔が笑えるね。
アルくんは絶対こんな表情しないでしょ?
やっぱり性格が違うんだよね。
(そうなっちゃったのか、環境にあわせて。)
ケープ、本当にかわいかった。ありがとー。

岡部の蛍、見たことないですー。
蔦の細道あたりなのかな。
あそこ、前の会社で護岸工事の設計のお手伝いやったんだよねー。
その時、蛍が来なくならないようにっていう設計をしたんだけど、その後、全然行ってないな。。。

ニャンコ さん

たしかにー。
だってかわいいから仕方ないです(きっぱり!!)
もーほんと飼い主バカだよね。

加山雄三笑えたー。
でもこういうとこいくと叫びたくなりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ほんとみんな器用ですよねー。
私には絶対無理!
ミシンもたぶん使えないです。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

