広告塔狙い

はんぺんの日常
04 /23 2011
旦那が
「みてみてー。いい写真が撮れた
というので見てみたら




IMG_6432_20110423163843.jpg
まずーい!もう一杯!




いや、会社違うしっ。

まわし者ですか!!!

な、写真でした。
(いい写真の判定基準が私にはわからん。。。)


青汁って飲まず嫌いだったけどこれは確かにCMどおり、抹茶味でおいしいですよ。
プレミアム低反発枕ももらいました(笑)




ゴールデンウイークは旦那の実家に行くんだけど、30代後半の息子夫婦が来てもまあ、特になにするわけでもないので、みんなで温泉に行くことにしました。

って、ゴールデンウイーク直前のこの時期に、予約できるかなぁと思ったら、、、余裕でした。
いまいち気分盛り上がらないし原発のあるところは敬遠されがちだもんねー。

予約したのは福井の芦原温泉。
福井は東尋坊あり、東尋坊あり、東尋坊あり.....
東尋坊しか知らないけど、あ、永平寺もあるね、いっぱい海産物食べてこようと思いますー♪

コメント

非公開コメント

いいっ!

いやっ、いいですよーーーこれ!!!
そのまんま広告ポスターに使えそう♪

私はGWの予定全く立てず・・・
何となく、最近海外欲も亡くなってしまいました。

日本にいない間に何かあったら・・・・と思うと。
まだまだ落ち着きませんね。

温泉に海産物、楽しんできて下さい^^

CM出れるんじゃないの?
商品とちゃんとバランスよくなってるし。
青汁飲んだ事ない。
ふ~ん・・・抹茶味ねぇ。

GW福井かぁ、いいね。
さすがに地震疲れがあって今日笠間に行ってきた。
ちょっと遠出しただけでも気分が晴れたわ。

青汁おいしいよ~!私の飲んでたのも抹茶味だった。
いまは、あきちゃったけど。
しんちゃん、写真のセンスいいよ思うよぉ~♪
褒めて育てましょう♪

連休は温泉ですか~!
いいね、
お仕事やもろもろのストレス
さっぱり流して来てね♪

ゆこ さん

ほんとだねー。長期間日本を離れる気分にはなかなかなれないかも。
うちも、実家にはんぺんを預けられるから安心して行ってこれるけど、そうじゃなかったら出かける気分になれないなぁー。

温泉、わくわくです!
お義母さんが喜んでくれてるのでうれしいです♪

hitty さん

旦那が健康オタクだもんで、青汁毎日飲んでます。
静岡には「ウス茶糖」っていう甘いお抹茶みたいな飲み物があって、それにすごく近いから抵抗感がないかも。

そうそう、出かけると気分晴れますよねー。
私も、髪の毛20cmバッサリ切ったり、
最近やってなかったネイルにはまったり、
明日はプロ野球観戦に行くし、
6月の氷室のチケット申し込んだし、
積極的にお出かけするようにしてます♪

rei さん

はい、褒めてあげます♪
青汁、抵抗感なく飲めるのじゃないと続かないもんね。

ほんと、おうちにいても仕事しててもストレスたまるから、発散しまくってきます!
reiさんも普段以上に(笑)頭使ってるだろうから、時々休むことも必要だよー。

うちもたまに良い写真撮れたと
見せてくれますが、全く基準がわかりません。

あれれ、旦那様のご実家金沢じゃなかったっけ?
わたしは福井っこ。
見所は、東尋坊とか東尋坊とか東尋坊だけど
食べ物は最高ですよ!

福井に行かれるんですね~♪
日頃の疲れを落として楽しんでくださいね(*^^*)

あ、気になってた青汁三昧だ☆
抹茶味なんですね~
ほうれんそうとかあおっぽい味がするのかと…
はんぺんくん、しっかり決まってますよ♪

higa さん

そうでしたね!
東尋坊は一回いったことあるので別のおすすめスポットあれば教えてくださいー。
旦那の実家に行くといつも寿司三昧♪
甘海老とかこっちとは全然味が違うんですよねー。
とっても楽しみです!

ねーこさん

うちの旦那も結構通販にはまりやすいたちで・・・
プロ○クティブとかCMがんがんやってるの、すぐ注文します。
青汁、ほんとこれはおいしくておすすめ。
普段野菜とってる人はいいけどね。うちは結構食生活が偏ってるので。

青汁...あのシーエムの「まずい青汁」飲んだよ。
私が感じの社員旅行の罰ゲームで社員に飲ませたっけ...
次の日みんなきゅうりの漬物食べれなかった思い出が...

東尋坊にも思い出が...
東尋坊の崖っぷちにトレンチコートの襟を立ててたたずんでた男の人がいたな...
今元気でいることを祈ります。

追伸。
もし金沢に行く予定があったら「忍者寺」に行ってみて。
私的にはなかなか面白かったです。
昔の人の知恵が詰まってます!

(いい写真の判定基準が私にはわからん。。。)

それ以前に、写真にブロックが掛かり(こっち都合)見れません。w

GWはてっきりタイへ行くと思っていました。ww

きょん太さん

まずいほう飲んだんですか?
私、青臭いの苦手だから、青汁はビビってたけど、こっちのはおいしかったです。

今回は金沢行かなかったのー。
忍者屋敷、昔行きました。面白いよね!!
新築したら我が家も忍者屋敷にしたいー^m^

ニャンコ さん

えー、写真ブロックですか!
せっかくいい写真なのにー(笑)

タイ、次こそはって思うんだけどね。
仕事のスケジュールが震災以降確定せずなので、海外の予定立てるの難しいです。
早く落ち着いてほしいなー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。