さよなら猫公爵

はんぺんの日常
04 /28 2011
今日は静岡の草薙球場で行われたヤクルト-巨人戦を見に行ってきました!

東京電力管内では4月いっぱいナイターを行わない取り決めになったので、静岡がおこぼれを頂いてめったにないプロ野球の試合が行われたんですー。

IMG_6455.jpg
生を見ながらワンセグもみてみる。


試合開始前から雨で、試合成立の5回までは大雨のなか続け、その後1時間半近く試合が中断。
再開したのは21時なので、テレビ中継が終わった後。

その後もいったんやんだ雨が降り始め、とっても寒くて8回で帰ってきました。
でも楽しかったですー。




はんぺんが大大大好きないなばの猫公爵。
去年の夏のいなば缶詰祭りで1箱買ったんだけど、冬の缶詰祭りでは売ってなかったの。
もともと180円くらいするので、缶詰祭りでお得に買いたかったんだけど、あまりにはんぺんが好きなので探してみたら、


メーカー終売

ということで、ネットショップどこもかしこも売り切れ。。。


我が家のストックもあと1個になっちゃいました。

IMG_6435_20110428002835.jpg

IMG_6444_20110428002835.jpg

これはお祝い事にとっておこうかな。

いなばさん、猫公爵なみにおいしい缶詰、また発売してください!!!





明日っていうか今日からはんぺん、ホームステイです。
もうおもちゃを用意して首を長くして待ってくれてるようです♪

コメント

非公開コメント

あっ!?えっ!?
前日記のコメでGWと書いておきながら、すでにGWが始まっているのね。(汗)

仕事関係では日本も対応、どうりで返信メールが来ないはずです。
じゅんこさんの日記を見なかったら、GWは過去形になっていたかも知れません。ww

ニャンコさん

はい、私は28日からお休みですー!
今回は10連休の会社(私は一日早く始まっちゃいます)
と逆に夏の計画停電に備えてお休み極力少ない会社と極端になりそうです。

日本のこよみ、わすれちゃいそうでしょ^m^

もうお休みなんだ!
そりゃぁホームスティにお出かけだね。

ねっ!廃番はきついよね。
我が家もミャウミャウ残り少なくなってきたのよ。
今いろいろ試してるんだけどねぇ・・・

旅行楽しんできてくださいね!

好き嫌い、

ゆうよね~!猫って!!
うちの子達、やっぱしモンプチがすきみたいで…。
モンプチのときはお皿なめちゃうけど
イナバのチャオ(ササミ入り)は…のこす;;
んで、ベイドリームで、そのモンプチが98円(3個パック)だったから、
それを買いだめに行ったの!!
ただ、車まで帰るのが重くてね~~;;
ドライも欲しかったけどあきらめた;;

検索の鬼が立ち上がりましたところ・・・
確実に在庫があるのは7歳向けですが、ヤフオクでワンケース出てます。↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f96607336
在庫の有無が不明ではありますが、ここ↓では一応、販売してます。
http://petdou.petcart.jp/3137/index.html
http://www.enetshop.jp/index.asp?KB=ITEMP&SID=9870494
http://geihinkan.shop-pro.jp/?pid=15194681
お気に入りの猫餌が製造中止というのは痛いですよね。

みににっと

今までは食欲が勝っていたので何でも良かったのだけど、最近クッキーのほうがドライで気に入らないのが出てきたみたい。
好き嫌いがあると厄介だものねえ。

ところで以前じゅんこさんに教えてもらった木質ペレット大量買いのが無くなっちゃったね。
震災の電気やガソリン不足の影響なのかしらん。
また安いのがあったら教えて下さいね。

hitty さん

はんぺんの場合、まだ若いし、他のも食べるからいいんだけど、病気の子だったり、歳の子はほんと廃番辛いですよね。

病み上がりなので、いろいろ心配だったけど元気にやってるみたいです♪

rei さん

へぇー安いね!!
いなばの缶詰は好き嫌いがあるね。
はんぺんもチャオのとろみは大好きだけど、ある缶詰は全然食べないー。
ほんと困っちゃう。
ジーユー、いままでネットで買ってたから実店舗が静岡にできたなんてうれしいです♪

自転車小僧 さん

ありがとうございます!!
買ってみようかなー!
まあはんぺんなんてただ単にわがままだからそこまで贅沢させなくてもいいんだけどね。
夏のいなばまつりでまたお気に入りが見つかるとうれしいな。
あと、むつごろうさんもいつまで売ってくれるのかそっちのほうが心配です。

みににっと さん

はんぺんも最初はなんでもガツガツ食べてました。
今は餌に困るってことがないからほんと贅沢になっちゃった。
いろんなもの食べれるようにしておきたいけどね。

ペレットなくなっちゃったんだー。
うち、やっと買いだめておいたチップがなくなったからそれ、試してみようって思ってたんだけど。
また探してみますね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。