あられもない姿で遊ぶ猫

はんぺんの日常
05 /03 2011
はんぺんは5日まで実家です。
おしっこの具合によっては早目に連れに行こうと思ったけど毎日順調そうで安心しました!


はんぺんがいないと気軽に出来ること。
・缶詰をおもいっきり開けられる!
・ビールのプルタブも堂々と開けられる!


いつも「ぱかーん」と音をさせないように、そーっと開けなきゃならない。
そうじゃないと猫まっしぐらで
「ボクのでしょ?」のまなざしが痛い・・・・


というわけで連休前に撮った動画です。




http://www.youtube.com/watch?v=bSs4q46o2YE


ソファーの側面で、三角蹴りするのが得意なんです。

g9eut983.jpg


遊んでるのはもちろん「カシャカシャぶんぶん」。
これ、食い付きが良すぎて耐久性が悪いのが玉にきず。


IMG_6459_20110503202348.jpg
ネズミでーす!

なので新入りを買ってきました。

IMG_6458.jpg
ハチでーす!

IMG_6457.jpg
トンボでーす!



えっと、、、、どこがどうちがうのやら???

img56946912.jpg

羽根が生えた魚.....
ま、形は猫にはわかんないからね・・・・



reiさんとこで紹介されていた動画。



インコ好き猫好きにたまらないーー!
やぱり子猫時代から一緒に飼ってるとこういうのも可能なのかな。
すごすぎます。



コメント

非公開コメント

さすが!

カシャカシャブンブン振らせたら名人だね~~♪

猫とインコの動画、他にももっとあったよ!
寝てる猫をしつこく起こしに行くインコとか、
猫の背中にのっちゃうインコとか。
猫ちゃん、手をだしても
ちゃんとツメひっこめてる。
インコを可愛い、って思ってるみたい!
こんなことってできるんだね??
すごいなぁ!!

先週あたりから、
This site has been blocked by the network administrator.
Block reason: Forbidden Category "Pornography"
と言う表示が出て画像が見れません。

どこがポルノ?(笑)
でも、動画は観れるんです。
それより会社で観ている方が問題か!?(汗)
たぶん、皆、仕事中に仕事に関係ないあっちこっちのwebsiteを観てるのでサーバーが規制に入ったのでしょう。と、推測です。

で、本題、はんぺん、過保護過ぎません?(w笑)

かしゃかしゃぶんぶんならダイエットに使えそうですね!
インコと猫が仲良くなれるなんてかわいいです~!
どうやったらこんな仲良く育つのでしょう?
のど元にかみつくのは本能かと思っていましたが、訓練なのかな?どうなんでしょっ?
はんぺん王子は子猫のまんまですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reiさん

今日はずっとこの人の動画みてましたー。
ほんとすごい。
おかめちゃんもいるし。
生年月日みたらインコと猫はほぼ同じ。
子猫時代から一緒だったんだね。

ニャンコさん

あるいみポルノっぽい写真だけどー(笑)
会社からみてるのがだめね!
写真を一律ダメにしたんじゃないのかなー。

え、猫って「猫かわいがり」するための生き物でしょー^m^

ayyanさん

ねー。インコすごいですよね。
獲物と思わなくてもおもちゃとして扱いそうなんだけど。。。
でもきちんと管理してるようなので、やっぱり注意は必要なんでしょうねー。
はんぺん、すこしでもダイエットできるといいんだけど、これもゴロゴロしてるだけって感じで(笑)

鍵コメさん

なるほどー。ちゃんと聞き分けられるってすごい!
はんぺんもビールはさすがに「違うかな?」と思いつつ、でもかすかな期待を秘めて飛んでくるって感じで(笑)
明日というか今日のお昼に連れにいくので、ちょっと興奮して寝られません。
やっぱりさびしいんだもん。

昨日禁止ワードにひっかかってコメできなかった。
どの言葉がひっかかったんだろう????

今日帰ってくるのね。
そりゃぁ飼い主の方が大喜びだね。

はんぺんくん、今日お迎えですか?
カシャカシャブンブンで遊んでるはんぺんくん
すんごい体勢~(≧ω≦*)ププッ
はんぺんくんからしたら、
そんなこと気にしてられないぐらい楽しいのね(笑)

インコと猫の動画可愛い~~♪
こんなに信頼関係って築けるものなんですね~

hitty さん

あらやだ、えっちな言葉でも入れたんですかぁー?

もう、はんぺんに会いたくて、前の日は興奮して夜寝られなかったです。
母たちはやっと慣れてべったりなったころに毎回お別れだからかわいそうだけど、私も限界!

ねーこさん

ほーんとこのじゃらし大好きで、
今朝も大興奮して遊んでました。
のってくれるおもちゃだとこっちも遊びがいがありますよね!

インコ、私小さいころからずっと飼っていたので
もしはんぺんが絶対おもちゃにしないなら飼いたいくらい。
でも、じゃらしを背中に乗せた時の反応をみると、、、
絶対無理!!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。