ニューカマー

はんぺん以外の猫
05 /14 2011
はんぺんの新しいお気に入り寝床。

IMG_6575.jpg

ソファーの肘掛。
すっかり同化してる(笑)

IMG_6576.jpg

そして春になっても相変わらずカメラを見つめる顔は、、、、迷惑顔

そりゃ広い家じゃないけど、わざわざそんな細っこい場所で寝なくてもねぇ。



春といえば猫たちの活動も活発になってきましたー。

アパートの駐車場にもニューカマーたちが。

IMG_6587.jpg

ミルクティー色の子と白黒ぶち。
去年までみたことのない子だなぁ。

IMG_6592.jpg

はんぺんも監視に大忙し。



コメント

非公開コメント

ぱんぺんちゃん、そこで寝ちゃうのね~
にゃんこって本当に変わったところが好きですよね。

うちのこむぎはベットの隙間に埋まって寝るのが好きで、潰してしまいそうになります。

ソファーのほそっこい所好きですよね~!
はんぺんくん、うちも一緒(^m^)

我家の近所も、今まで見かけなかったこが
我が物顔で闊歩してますよ~
みんな体格が良いです…(笑)

何もそこでなくとも・・・・
いえいえ、はんぺん様には何かお考えが。
それとも単なるマイブーム?

多いねぇ知らない子。
我が家も監視に忙しいよ。

依然、写真が見れません。w
はんぺんは一生恋も出来ないのかな?ww

とらこみに さん

ほーんと、細い、狭い、はまる が猫の好きな場所なんですねー。
少しでも快適にと思って、大きめの箱を用意するけどやっぱりみっちりな箱を選ぶもん。
こむぎちゃん、ただでさえ細いし、踏まないように気を付けないとねー!!

ねーこさん

こうめくんもなんだねー。
ソファ、次買うときも、絶対布の肘掛があるタイプじゃないとなぁー。
うちの周りの子も、野良ちゃんなのか飼い猫なのか微妙にわかんないの。
ミルクティの子なんてすごくきれいだし。

hitty さん

はんぺん、手をぶらーんとしてるのが好きなので、ソファのこの部分はちょうど良いみたい。
でももうちょっと広い場所に・・・ってうち、あまりないかも(笑)
監視してあっちの窓こっちの窓って走りまくってるのでいい運動になります!

ニャンコ さん

監視してるときどういう気分なんでしょうね?
オスに対してのライバル心か、かわいい子を見たい一心なのか
聞いてみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ほーんと暖かくなってうきうきしますね!
やっと花粉の量も減ったので快適になってきました。
やっぱり今年はすごくて、つらかった。。。
あはは、猫の不機嫌顔って猫好きじゃないと好きになれないね、確かに!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。