スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

監視中

はんぺんの日常
06 /02 2008
tIMG_2717.jpg
手つきがあぶなっかしぃー。

旦那がチャーハンを作ってくれてる間、ずっと監視中。
なのに、カメラを向けたらこっち見ちゃった。残念。




猫は丸くなって寝ます。

tIMG_2708.jpg

でも、丸が逆。(おまけに立体的。)

コメント

非公開コメント

おお!

見習いコックさんを見張ってるッスね!?
味見ははんぺんの役目??
人のするコトに興味しんしんだねぇ!
も、、変な格好で寝るのはやめてね;;
首の骨が折れないか心配ッス;;

夏にむかってあんきなのノミダニの予防に
先日レボリューションをしました。
3月に病院で買い置きしておいたの。
あれから、してなかったらやったほうがいいかもよ。
ネットでスポットを買うシトもいるみたい。
そのほうが安いのかな??



初めて旦那様の姿が^^
はんぺんちゃんもお手伝い?可愛い^^
うちのアルより目が大きいみたいですね^^

>reiさん
ねー、ほんと人のあとばかりつけて「やじ猫」です。
猫って一回寝ちゃうと、寝がえりうって変な体制になってもそのままずっと寝続けちゃうんですね。
苦しくないのかなぁ。

レボリューション、やっぱりしたほうがいいんですね。
ちょっと気になってたんです。
こんど病院に行って聞いてみます~!


>モンタさん
邪魔してばかり!ほーんと、電子レンジも気になるし、食器棚の中も気になるし、、、で大変です。
目はアルくんと同じくらいだと思いますよ~。
昼間の写真が少ないから瞳孔開いてることが多いんで大きく見えるだけみたい。
でも、アルくんより三角顔かも。カマキリみたいです。

監視うちもよくやってますよ~(笑)
それにしてもはんぺんちゃん寝るときいつもスゴイですね。

>パピコ代理さん

監視、面白いですね~。旦那もわざとフライパンを大げさに振ってました(笑)

眠い時、変に平らじゃないところで寝るから、寝がえり打つととんでもない形になっちゃうんです。
でもそのままずっと寝てるし、気にしてないのかなぁ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

