コメント

非公開コメント

頭隠さず尻も隠さず
に笑ってしまいました~~

はんぺんちゃん、丸見えで何を狙っていたのかな?

ご無沙汰してます・・・

はんぺん君かわいい!
中に入ってるわけではないんですね~
しかも、頭もお尻もでててなおかわいい!!

「きなこ」と一日交代したら面白そうです(笑

まちぶせ、三木聖子、石川ひとみ、ではないですね。f^_^;
何せ、写真が見えないので..

とらこみにさん

ね、丸見えなのに隠れてる気満々でわらえます!
はんぺん、人間が近づくのを待ち伏せして
「わーー!!」ってやるのが好きなんです。
こっちも大げさに驚いてあげる必要ありですけどね(笑)

aho-kinakoさん

こちらこそご無沙汰してすみません。
ご無沙汰しないようにリンクに追加させてもらいました!
きなこちゃんと交代・・・・。
たぶんうんざりすると思いますよー。
ほんとギャーギャーうるさいので!!

ニャンコ さん

三木聖子さんって知らなかったー。
石川ひとみは、倉田まり子と区別がつきません^^;
写真見えないのに、写真だけの記事書いちゃった!

リンクありがとうございます。
『きなこもち』にも追加させていただきました。
気まぐれブログですが、
これからもよろしくお願いします。

かわいい、はんぺんちゃん(#^^#)


三木聖子・・w
倉田まりこ・・・にてるよね。NHKのんばんかに2人とも出てたよね^^

だからぁ~。
はんぺん様やっぱでかいのよ!
最初の写真好きだなぁ。
あのまん丸おめめいいわぁ。

そろそろご利益いただきたいです。

aho-kinako mamaさん

ありがとうございます!
ブログ友達を通じて、またお友達ができるの、
とってもうれしいです♪

まりま~ さん

えー、三木聖子さん知ってるんだ!!
気になってしまう~。
でしょ、似てますよね♪

hitty さん

えー、あのね、reiさんちのお嬢様たちで、はんぺんより小さいの、あんこちゃんだけだよ!!
はんぺんは、デブ、に見えるだけなんだからー!!(必死)

ぷ~ちゃん、早く良くなるといいね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。