スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はんぺん元気です

はんぺんの日常
06 /05 2011
はんぺんは薬をのんですぐにおしっこが出るようになったので大丈夫です。
とはいえ、フードは療法食の「pHコントロール0」。
ペットプラザよりも猫の病院のほうが安かったです!病院で買うと高いってイメージなのに。

仕事が史上最大に忙しく、たぶん7月までは続くのでしばらくブログも今まで以上に間があいちゃうと思います。

カメラもしっぽ置き場になってしまい、写真がとれません(笑)

IMG_8538.jpg

コメント

非公開コメント

お薬が効いてよかったですね!!
はんぺんくん頑張って~

お仕事大変そうですね。
でも、忙しいのが何より。
お体に気を付けてくださいね。
私も新しい部署で3ヶ月目になりました。
そろそろ落ち着くはずが、
毎月のように勤務体制が変更で…
新設だから試行錯誤中なんです(涙

お互いに頑張りましょうね。
そして、いつかきっと静岡で!!

はんぺんく~~ん!!
大変でしたね。ずっとこのご飯になるのかな。
お薬もちゃんと飲んで偉いですね(≧ω≦)
繊細なのね…はんぺんくん。

じゅんこさんも体に気を付けてくださいね~
梅雨時の湿気はなかなか体に堪えます^^;
しっぽ置場…(笑)
しっぽでバッサバサやる度に埃からは守られそう(^m^)

良かった!
膀胱炎辛いよねぇ。
病院での購入は面倒なだけだけどね。

お仕事頑張って。
一段落着いたらアウトレットに遊びに来て。

さっ。私はこれからぷ~の病院です。
点滴貰いに行ってきます。

後ろ姿

はんぺん、、
後ろ姿でかたれる男。。

ううむ。
たそがれてるねぇ;;

はんぺんちゃん大変でしたね。
ちょっとずつでも早く治るといいですね。

仕事が忙しい、って良い事です。
仕事をしているフリをしているのは結構しんどいです。f^_^;

ところで、財布の中には旦那さん?と、はんぺんの写真が入っています?
アメリカでは家族の写真を入れておくのが普通なのですが..
ちなみに私、ありません。ww

♪はんぺんちゃん、お薬が効いて良かったね。
食事も気をつけて、頑張ってくださいね
♪お仕事お忙しそうですね・・・・体に気をつけてくださいね

おくすり…

v-132 膀胱炎、スッパリ治るといいんだけれど…
 けっこう、本人もつらかったでしょうね…。
 後ろ姿が、何ともかわいぃ~ ♪
 うちも、しっこの定期チェックをしなくては… 
            <ののちゃんより>

aho-kinako mama さん

だんだん療法食に飽きてきたようで、ご飯選びに苦慮してます。

お忙しいようですねー。医療系は神経も使うし大変だと思います。
私のほうもまだバタバタだけど、早くも残業規制にひっかかりそうで、逆に早く帰れそうです。

ねーこさん

お薬飲んだ後はスープもらえるってわかってるのでなかなか協力的です♪

ちょっとだけ落ち着いてきたけど、人がいっぱいやめるので引き継ぎ、考えただけで無理無理。

hitty さん

お薬がとってもきくのでうれしいです。
でも抗生物質あまりあげたくないから、予防を頑張らないと。

ほーんとアウトレットいきたい!!!

reiさん

猫の後姿っていいですよねー。
後頭部と肩甲骨たまらない!!

とらこみにさん

ありがとー。
くせになりつつあるので、今回はしっかり療法食食べさせて完治させないとね。

ニャンコさん

ないよりましなんだけどね。
今回も人がいっぱい切られてしまうので。
でも残る桜も散る桜。。。ですから。

写真入れてないです。でも携帯の待ち受けははんぺんです♪

まりま~さん

ありがとー!
はんぺんは元気なんだけど、
ほんとはもっと遊んであげないとおしっこのpHが下がらないのよね。

kitcat さん

尿の検査、pHテープも買ったし、マイクロスコープも買っちゃった^m^
くせにならないようにこまめにチェックしてあげたいです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

