スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アイシア【極楽ねこカレンダー】フォトコンテスト

デジイチ
06 /08 2011
ことしも、アイシア「極楽ねこカレンダー」の季節がやってまいりました♪

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 応募者全員にキャットフードプレゼント





ってはんぺん、毎年落選だけどね。でももれなくもらえる参加賞が楽しみなのでことしも応募する予定です。


IMG_8532_20110608191245.jpg
爆睡中の猫。

もうちょっと可愛い写真選んであげよう....

コメント

非公開コメント

はんぺんくん、舌が見えてるよぉ~
でも、そこがかわいい!!

アイシアのコンテスト始まりましたか…
きなこも昨年は落選でした。
今年は一緒に頑張りましょう!!

参加賞が楽しみ、欲がないじゅんこさんは可愛いです。
けど、心のどこかに野心が?ww

始まりましたね。
今写真選んでいます。
今年も変顔で応募しようかと・・・
可愛いのは絶対無理そうなんで。

この顔も充分変顔でいけます!

今年もアイシアのコンテスト始まりましたか…
多分今年も落選かと思いますが、私も写真選んでみようかな?(苦笑)
猫のベロを出して寝るお姿は最高ですね。
幸せの象徴です。:)
お元気ですか?
何時も読み逃げですいません。

始まったんだぁ~
今年は誰にしようかまたまた悩むwww
っていっつも採用されないからなぁ
投票数があっても採用されないし、何が基準なんだろうねぇ・・・?
今年はキャットフードか♪

こちらのカレンダーは
応募者全員が掲載されるわけではないんですね~
それじゃ我家は見て楽しも♪

はんぺんくん、面白い~~(≧ω≦*)ぷぷっ
変顔だけで構成されたカレンダーあったらいいのにな♪

参加賞だけでも!

あ~!このはんぺん、、
「壊れたあられ」の写真と並ぶね~~!!

aho-kinako mamaさん

舌は出てるは、目は半開きだは、猫としてどうかと思う寝姿ですよね。
カレンダー、みんなで載れたらうれしいですね♪

ニャンコ さん

そりゃー、野心ありありですよ!!
どーしてこんなにかわいいはんぺんがカレンダーに載せてもらえないのか、毎年理解に苦しみます(笑)

hitty さん

でも、この写真が白黒で載ったら、、、、
怖すぎでしょ(笑)
もっと笑える変顔頑張って撮ります!

太っちょの母さん

ね、なんの心配も不安もなくこんな顔して寝られる猫は幸せです♪
私のほうこそ、いつも読み逃げです。
忙しくてあちこちのブログも見て回れなくて。。。。
でも楽しませてもらってます♪

ぶっくん さん

おかあさん、さぶちゃん、ぶっくんさんの3人分名義で載せたら?
なかなか選ばれなくて難しいよねー。
そう、今年はミャウミャウみたいだね。
楽しみー!!

ねーこ さん

そうなの、もう猫友日めくり確保してるから、気持ちは余裕です!
でもアイシアのカレンダーは、はんぺん行きつけの病院にも飾ってあるので、あそこに載ったらうれしいだろうなーって思います♪

rei さん

ピースくん載せてみたら?
新しい飼い主さんも喜ぶよね!

あられちゃんの写真くらい衝撃的なの撮りたい!!
あそこまで舌出してるの、みたことないよ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

